メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
御朱印旅のすすめ
みんなの投稿
全ての人に公開

電子レンジが

小ぬか雨さん
2017.10.24 15:21
a「あれっ、電子レンジって温かいところとそうでないところがあるね。こっちはそんなに温まってないよ。ムラがあるね」b「ターンテーブル式だった前の方がよかったね。都会に住んでても、村があるとは思わなかった...
0人がいいねと言っていますコメントする
全ての人に公開
六八さん
六八 さんのつぶやき
2017.10.24 15:13
ぼちぼち牡蠣の美味しい季節にやっぱりほっこり天丼が好き
おー 1人がいいねと言っていますコメント2件を見る
全ての人に公開

夏タイヤから冬タイヤへ交換です ♪

おかしさん
おかし さんのブログ[カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.10.24 14:46
今年も雪が降ってきました♪急いで冬タイヤへ交換しましたよ♪これで峠を越えれますよ♪
0人がいいねと言っていますコメント3件を見る
全ての人に公開

すっきり感

とんとんさん
2017.10.24 14:26
20周年の記念誌を作ったとき、先生方に原稿をお願いした出来上がった記念誌は今まで良い活動をしてくれたということに関しての褒め言葉が並んで恥ずかしくなったこういう記念誌を作るからと、原稿をお願いすれば、...
0人がいいねと言っていますコメントする
全ての人に公開

少し前今日の病院の各科の診察何とか無事終了只体重が増え「いちゃもんが」少し原料に心掛ますね

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.10.24 13:06
皆さん、今日は。今日も何とかお昼迎えましたですね。今日は朝早くから病院の診察を受けに行き無事終わりました只、糖尿病科は足のむくみを指摘されました、そして循環器科では不整脈が出始め要注意・・・全て体重が...
0人がいいねと言っていますコメント1件を見る
サークルのコメント

【街角watching】 - 十月ですよ

六八さん
2017.10.24 15:34
鏡では有りません単なるお知り合いです??
0人がいいねと言っています

あなたの写真展 ♪ - 「町内会 日帰り温泉旅行」へ参加しました !

おかしさん
2017.10.24 14:51
>>[2] fukuta さん
モール泉なので肌がヌルヌルしますよ♪色が黒いのでコーラ湯と呼ばれています♪
0人がいいねと言っています

あなたの写真展 ♪ - 「三段の滝」を撮りました !

おかしさん
2017.10.24 14:48
>>[2] fukuta さん
結構な紅葉ですよね♪
0人がいいねと言っています

あなたの写真展 ♪ - 夏タイヤから冬タイヤへ交換です ♪

おかしさん
2017.10.24 14:45
今年も雪が降ってきました♪急いで冬タイヤへ交換しましたよ♪これで峠を越えれますよ♪
0人がいいねと言っています

歳時記の窓 - 2715.木の葉

苦瓜さん
2017.10.24 14:30
木の葉径後ろ誰かがついて来る橡林にふりやまぬ木の葉かな
0人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円