メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
カテゴリ(あなたの写真展 ♪)の投稿一覧

「豊かな愛」を咲かせています !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.26 13:24
赤詰草(アカツメクサ)の「花ことば」は「豊かな愛」です♪アップして見ると沢山の愛が詰まっていますね♪昔はものが割れないように箱に詰めました♪
3人がいいねと言っています コメントする

「羊蹄まちしるべ研究塾(17回目)」へ参加してきました ♪

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.25 12:51
羊蹄山山麓の7町村の「おもてなし」の研究塾です♪テーマは「初夏の留寿都メニュー」でアカシアの天婦羅長い芋牛のモツ鍋等でした♪皆様にもこの旬の食べ物を試食して欲しいね(笑い)
5人がいいねと言っています コメント2件を見る

「41年ぶりの大雨」でした ♪

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.24 12:35
札幌は22日20時までの24時間降水量が62.5ミリとなった♪六月としては41年ぶりの大雨になりました♪大した被害が無くて助かりましたよ♪
3人がいいねと言っています コメント2件を見る

「桑の葉茶」を作ろうかな !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.23 13:50
糖尿病には「桑の葉茶」が効くと言われている♪今日やっと桑の葉を見つけました♪自分で「桑の葉茶」を作ってみますかね♪
0人がいいねと言っています コメントする

「犬のトイレ」から「花壇」へ !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.22 14:01
この中央分離帯は草で覆われて犬のトイレ代わりでした♪犬が糞尿するので犬の飼い主と近所の方のトラブルが絶えませんでした♪町内会の役員の方が花壇作りを始めてくれました(感謝)
2人がいいねと言っています コメント2件を見る

文部科学省職員は 「断固として戦うぞ !」と言っていますね !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.21 13:55
山苧環(ヤマオダマキ)の花言葉は「断固として戦う」です♪公務員は全体の奉仕者ですから断固として戦って欲しいね(声援)文部科学省職員も公務員の意地を見せて欲しいね(しっかりね)
2人がいいねと言っています コメント4件を見る

「北村 哲朗 彫刻展」へ行ってきました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.20 17:30
登別市の彫刻家北村哲朗さんの個展へ行ってきました♪今年のテーマは「地平と辺縁」で約20点を展示しています♪毎年力強い彫刻が楽しみですよ♪
2人がいいねと言っています コメントする

ラーメン「山嵐」へ行ってきました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.19 13:29
ラーメンを食べたくなり行ってきました♪この地区はラーメン銀座で選ぶのが大変ですね♪「山嵐」もトップクラスのラーメンですよ(笑い)
3人がいいねと言っています コメント2件を見る

「憂いを忘れたい」 !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.18 14:28
エゾカンゾウの花言葉は「憂いを忘れる」です♪「憂い」とは自分の思うように成らないことです♪心地よい毎日を過ごして生きたいね(笑い)
2人がいいねと言っています コメント2件を見る

今年 初めての「サクランボ」を食べました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.6.17 14:18
山形県寒河江市のサクランボ「小さな恋人」を食べました♪まだ甘さは控えめですね(笑い)私はサクランボが大好きですよ♪
4人がいいねと言っています コメント4件を見る


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室