メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
カテゴリ(サークル卒業シニア川柳)の投稿一覧

夕方に まずまず晴れて でも蒸した

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.26 17:22
梅雨の晴れ間でしょうか、朝はざっと雨降りましたが日中は晴れましたですね、此処さしたま市は車の温度計29度けっこうむしむしと。
0人がいいねと言っています コメントする

スイカ食べ 初夏の味わい 噛みしめて

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.26 12:00
私は果物も大好き此の時期出回りだした「スイカ」水分が多く甘くて美味しいですよね。
1人がいいねと言っています コメントする

小雨降り ゴミも出し終え 週始め

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.26 6:50
こさめ6月も最後の週に当分雨模様ですかね。
1人がいいねと言っています コメントする

気が付けば 五時を回って 夕時に

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.25 17:26
今日は此処さいたま市は朝の内に雨は上がり曇り空でしたがそれ程気温も上がらず、まずまずでしたが。
2人がいいねと言っています コメントする

雨上がり 気温も低く のんびりと

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.25 12:00
今の時間昨日とは違い涼しくて良いですよ東京24度の予報ですよ、でも湿度が高いですね。
3人がいいねと言っています コメントする

今朝は雨 早めに帰宅 寝覚め良し

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.25 7:15
昨日無事軽井沢エリアから自宅さいたま市に帰宅致しました、それにしても下界は暑いですね。
5人がいいねと言っています コメントする

愛してる 海老蔵さんの 目に涙

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.23 17:09
人生で一番泣いた日・・・海老蔵さんそして二人のお子さん可哀そうですよね、麻央さん34歳ご冥福をお祈り致します。
8人がいいねと言っています コメント6件を見る

明日迄は 晴れの予報で 帰宅する

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.23 12:01
いよいよ明日家に戻りますね。此処は水も空気も美味しくまるで「森林浴」のど真ん中に。
3人がいいねと言っています コメント2件を見る

良く晴れた 朝を迎えて 冷や水を

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.23 7:24
山里の水は冷たく美味しいですよ朝起きてコップ一杯の飲み水は体にも良いのでは。
5人がいいねと言っています コメント2件を見る

良く晴れて 梅雨明け迄は 一月か

信々亭さん
信々亭 さんのブログ [カテゴリ:サークル卒業シニア川柳
2017.6.22 17:00
今日沖縄地方梅雨明けか、本州は7月20頃とか待ちのしょうね。
4人がいいねと言っています コメント2件を見る


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室