メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
おかしさんの投稿一覧

自宅で「焼き肉」をしました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.20 14:06
夏バテぎみなので自宅で焼肉をしました♪肉代は7,000円でした♪食べ過ぎて胃がもたれました♪
3人がいいねと言っています コメントする

熟女さんから「マザーズたまご」をもらいました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.19 13:14
室蘭市で行われたお孫さんの「ハンドボール試合」の応援に行ったとの事です♪帰りに「白老たまごの里マザーズ」で買ったとの事でした♪ここの「たまご」は一度試食して欲しいね♪
1人がいいねと言っています コメントする

「最強ダイエット植物」の「露草」です !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.18 11:14
「ツユクサ」が「写真に撮って」と私に囁きました♪「露草」は糖質の吸収をブロックする効果があるようです♪小さくて屈まないと見えない「つゆ草」です♪
0人がいいねと言っています コメントする

やっと「墓参り」へ行ってきました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.17 14:21
家族全員が揃って五箇所の墓参りが出来ました♪私も「水子」にされかかったと聞いてビックリしました♪先祖に感謝して手を合わせてきましたよ♪
0人がいいねと言っています コメントする

「九等賞の景品」を当たった人からもらいました ?

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.16 14:08
8月11日に「町内会の夏まつり」が行われました♪盆踊りに参加した人には抽選券が配布されました♪私の家族が隣に居た「おばあさん」から恥ずかしいから「抽選箱」へ入れて欲しいと頼まれました♪その「おばあさん...
3人がいいねと言っています コメント2件を見る

「ウォーキング靴」を買いました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.15 15:06
お盆休みの渋滞で近くの「靴屋」まで行くのが大変でした♪知り合いの美人店員さんに選んでいただきました♪また健康維持の為に毎日歩きますよ(笑い)
3人がいいねと言っています コメントする

「クモの巣」に蛾が ひっかかりました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.14 13:37
「クモの巣」を写真に撮るのは大変難しいね♪今日はバックが暗っぽい感じなので良く撮れました♪また風もありゆらゆら揺れて中々撮れませんよ(笑い)
2人がいいねと言っています コメントする

ボリュウムーのある「ケーキ」をいただきました !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.13 15:57
親戚のお土産として美味しいケーキをいただきました♪私は一番大きいケーキを食べました♪何時もケーキを見ると「糖尿病」を忘れてしまいます(笑い)
4人がいいねと言っています コメント2件を見る

え ?「宵待草」が 「待宵草」だったの ?

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.12 14:29
竹久夢二が「宵待草」を1912年に発表して歌が流行った♪だが「宵待草」は「待宵草」が正解だったのだ♪歌が流行ってしまったので「今更直せない」との事でした♪
2人がいいねと言っています コメント2件を見る

素適な「係船柱型ゴミ箱」ですね !

おかしさん
おかし さんのブログ [カテゴリ:あなたの写真展 ♪
2017.8.11 14:45
瀬棚漁港の「係船柱」を真似た「ゴミ箱」は初めて見ましたね♪こういう楽しい「ゴミ箱」は素晴らしいね♪町ぐるみで港にマッチした景観を創っていましたね♪
1人がいいねと言っています コメント2件を見る


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室