メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
天天さんの投稿一覧

片栗の花

天天さん
天天 さんのブログ
2017.3.28 20:24
今日いつもの皆さんと私市植物園のカタクリの花を見に行って来ました出ていくときは一寸肌寒いかなと思っていたが植物園に着くと寒さもそれ程でも無く最高の花散策でしたご一緒頂いた皆さん有難うございました・・
7人がいいねと言っていますコメント4件を見る

カタクリの花はまだかな??

天天さん
天天 さんのブログ
2017.3.17 19:07
私市植物園のカタクリの花が気になり先週に続き今日見に行って来ました今年は寒いので未だ一輪だけ咲いているだけでした、つぼみは沢山有ったので後一週間もしたら咲くかな???山野草周りは沢山の花が咲いたいまし...
7人がいいねと言っていますコメント6件を見る

ウメジロと遊ぶ・・・

天天さん
天天 さんのブログ
2017.3.16 20:58
今日は天気も良く風も穏やかに成ったので近くの神社でメジロと遊んで来ました梅の花も満開でなかなか手ごわいメジロ君でした・・・
8人がいいねと言っていますコメント6件を見る

私市植物園カタクリの花

天天さん
天天 さんのブログ
2017.3.9 18:52
今日少し肌寒かったけど私市植物園のカタクリの花が気になり見に行って来ましたそれに寒桜が咲いて居たらメジロが沢山来ているかなと期待も有ったのですが・カタクリも桜ももう少し先のようでした行った証拠の写真で...
7人がいいねと言っていますコメント4件を見る

打上治水緑地へ

天天さん
天天 さんのブログ
2017.2.19 19:10
今日朝から天気が良かったので久しぶりに寝屋川打上治水緑地に行って来まし目的はカワセミで五時間ほど気長に遊んで来ました鳥撮りは難しいですカワセミはとても綺麗で又行って見たくなりました・・・淀川で
9人がいいねと言っていますコメント12件を見る

大阪コスモタワーへ

天天さん
天天 さんのブログ
2017.2.9 16:28
昨日いつもの先輩に誘われコスモタワーに初めて行って来ました午後1時に長居植物園で落合ブラブラ花など撮影してそれから夕日狙いでコスモタワーへそれは思っていた以上に素晴らしい素晴らしい眺めでした長時間案内...
12人がいいねと言っていますコメント8件を見る

若草山の山焼き

天天さん
天天 さんのブログ
2017.1.29 19:45
昨日奈良公園の若草山の山焼き見に行こうと先輩に誘われ行って来ました3時過ぎに現地に着くといい場所はカメラマンでいっぱいで草むらの中での撮影でした誠さん有難うございました・・・
9人がいいねと言っていますコメント9件を見る

咲くやこの花館へ

天天さん
天天 さんのブログ
2016.12.7 9:13
昨日いつもの皆さんと咲くやこの花館へ行って来ました早めに行ったので緑地公園の風車の丘、バラ園回ってきました咲くやこの花館の中は汗かくくらい暖かくて寒い時の撮影には最高ですご一緒くださった皆さん有難うご...
12人がいいねと言っていますコメント8件を見る
天天さん
天天 さんのつぶやき
2016.12.3 7:44
また星田園地に行って来ました(12月2日)八年前のコンデジで撮った星のブランコです(シグマDP1)軽くて写りもとても良いカメラです
8人がいいねと言っていますコメント8件を見る

星野ブランコ

天天さん
天天 さんのブログ
2016.11.25 20:40
今日天気も良かったので自転車で交野市の星野ブランコに行ってきました山紅葉も綺麗に色好き大変な人出でした駐車場も満杯で大変な混みようでしたいい汗かいてきました・・・
7人がいいねと言っていますコメント2件を見る


\"脳トレドリル。まずはお試し980円\"