メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[
雨やどりさんの投稿一覧
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.10.2 17:21
「10月を楽しもう」に‥!いいねを押して頂き有り難うございます。次は‥上野の森美術館「怖い絵展」をUPさせて頂きます。(^o^)【その闇を知ったとき、名画は違う顔を見せる。】参考URLhttp://w...
4人がいいねと言っています コメント8件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.10.1 7:50
「10月を楽しもう〜」空気が入れ替わると同時にお月様も冴え渡る。今日は‥!「都民の日」背中を押された様で近場でもいいから遊びに行かなくちゃ‥(^o^)
7人がいいねと言っています コメント22件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.8.23 10:45
皆既日食世界中から人が集まりホテルも満室だったとか(^o^)オレゴンから観た日食です。
17人がいいねと言っています コメント19件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.8.13 19:21
50km競歩最後まで見ちゃう!(笑)
7人がいいねと言っています コメント15件を見る

「鉄道に乗ってひと時の旅 」

雨やどりさん
雨やどり さんのブログ
2017.7.22 9:20
鉄道に乗ってひと時の旅キャノンギャラリー品川で‥!鉄道写真家「猪井貴志氏」による写真展に出かけて来ました。汽笛のBGMに‥!古ぼけた駅舎のベンチで横になる農婦の写真‥!好い写真展でした‥!ここは無料だ...
15人がいいねと言っています コメント10件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.6.7 18:21
チャレンジ・チャレンジチャレンジ‥(笑)それは「ぬか漬」専用のホーロー容器も買ったぬか床も買った。此れだけで美味しいぬか漬が出来るはずで有るが(笑)段々と不安が募る‥!漬けない前から心が折れそう。
16人がいいねと言っています コメント28件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2017.6.3 19:33
卓球‥13歳‥張本智和君ガッツポーズが頼もしいですね(^o^)
10人がいいねと言っています コメント7件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2016.12.15 17:22
108円の優れ物(^_^)今年‥購入した中で一番のお気に入りは。簡単密閉「シーラー」たまに買う。食べ途中のポテチの袋をピタッと閉じる優れ物。単3電池2本は使うが。
8人がいいねと言っています コメント13件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2016.12.14 8:33
改札機スマホでタッチそつとおく。
5人がいいねと言っています コメント11件を見る
雨やどりさん
雨やどり さんのつぶやき
2016.12.6 17:56
お月様と星が奇麗星の輝きには眼を見張る(^o^)
9人がいいねと言っています コメント20件を見る


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円