メニュー
ゲストさん
slownetSP_H01
ごろちゃんさんの投稿

さすが、コピペ名人チョ・ググ

ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのブログ[カテゴリ:私的韓国理解講座
2019.9.12 4:09
チョ・グク氏は黒に近い灰色なんですが、何故無理やり登用したのか、見えてきました。

文政権を長持ちさせるために、特技のコピペで中国の共産党がすべてを握っています。中国の公安は捜査権と操作収束権をもっていて、中国共産党の命令が直線的に下々まで行くようになっていますね。中国の法律をコピペして、韓国で適応させようとしていることです。

クーデターを起こす可能性のある軍はすでに文派に置き換えられています。その結果レーダー照射事件が生じてそのままの状態ですよね。裁判所も文派で固めて、あの応募工の裁判が出てきました。世論調査のリアルメーター・ネイバー等はすでに押さえていますからね。先日この件を出そうとした解説者が、司会者に止められました。韓国国民は世論調査結果を信じていない人が多い。チョ・グクで警察権を取り上げて権力集中で把握しようとしているんですね。だから無理やり任命するしかなかったんですね。

日本の論文をコピペして書いた博士論文は「ソビエト社会主義革命理論」というものです。

今度は飛び級でソウル大学に入った嘘も出てきましたね。更に不法蓄財していた会社が昨日大暴落しました。これまで20%も下がっていたんですがね。

いろんなことがあっても、韓国国民が文政権を支持をしてますからね。そしてこんな人を、こんな社会を否定しないでいますからね。嘘と不公正を黙認するってことは、機会があったら自分も受益したいからですよ。だから否定しない、直そうとしない。

ここ重要なことですよ。どうしてかと言うと、そういう考えが後進国では当たり前なんです。韓国だけじゃないんです。だから戦後70年たっても後進国から脱却できない国ばっかりなんです。
ほなっ日記しょうく彦左コキリコすばるのんびり 6人がいいねと言っています
コメント
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2019.9.12 9:08
御意!

イ・ヨンフン教授が「後進国」と喝破してます。
ああそれなのにそれなのに、何を勘違いしてるんか、日本を追い越したと
うぬぼれた! 金だけ持ってれば偉くなったと勘違い。金持ちになれたのは
誰のお陰かさえ、考える頭がない。
ま、直につぶれるだろうが。
その時はまた派手に「日本に侵略された」と喚くんだろうな。
1人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.9.13 4:21
笑わないでね。米中貿易戦争の解説が韓国の大学から出たんだけどね。

中国のエリートが中国とアメリカが対等になったと勘違いから起きたって言ってるよ。韓国のエリートが韓国と日本が対等になったと勘違いから起きたってしたら納得できるけど、米中ではそう言っても日韓は認めないのよね。

勘違いの理由がGDPと相互依存関係だって。アメリカも日本も依存していないんだけど、安いコストで作らせてるだけなんですが、証拠はベトナムやインドなどににシフトしているでしょうが。消費地としても人口の少ない韓国や購買層の薄い中国は魅力的じゃない。
0人がいいねと言っています
草刈り真っ青さん
2019.9.12 8:32
タマネギだって10枚も向けば中身が無くなるよ。
このオッサン、あと何枚剥けば済むのかな?


飛び級っていうけれど兄と一緒にお金でいれて貰ったという話がありますね。
あのくには多少のウソや偽装は許される国で来たからこんなの罪悪感が無くて序の口なのでしょう。
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.9.12 17:24
儒教の歪曲解釈から来る、徳治主義に由来すると考えます。徳のある人は結果がいい。結果がよければ徳のある人になってしまうんです。途中どうなろうが、良い結果が得らればいいのであり、嘘つきでもペテン師でもかまわない。嘘ついても結果がよければ

ということで、好き勝手に理屈が合わなくても、整合性がなくても、ケンチャナヨ!チョ・グク氏も文氏も国民も肯定して成り立っている社会なんですよ。さすが宗主国はそこまでいってないけどね。生きていくだけで疲れる国だわ。だから半島に生まれなくてっていうのが出てきてしまうんでしょうね。
0人がいいねと言っています
おーさん
おー さんのコメント
2019.9.12 6:45
でも、国民は大統領選挙したいんじゃないかなぁ。
選挙の度に徳政令で借金チャラですからねぇ。
どっちの候補がより有利に借金チャラにするかの競争だから。
1人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.9.12 7:40
パククネ氏は徳政令の金額で負けましたからね。徳政令出すたびに、モラルが低下していきますからね。ばらまき政治は危険思想だわ。

勤労モラル低下の行きつく先が、会社が倒産してもストをやろうとするGMコリア・ルノーサムスンであり、究極が国立ガン病院ですね。自動車労組系組合が患者の命より賃上げを優先して、ストライキしてます。但し、組合員の家族は通常通り治療できます。これってモラルハザード状態。
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2019.9.12 5:48
徳川の鎖国時代より暗黒時代へばく進中か、スゴイことになってんだ。
1人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.9.12 6:30
何だかめちゃくちゃ、表に出て来ることだけでなく、国民の考えもだ。前から知っていたけどね、こういうことを在日さんがやっていたから嫌われる。
悪い人もいるけど、いい人もいるって言うけどね、今まで韓国人と接した感想は、変な人だらけで、まともな人はごくわずかって感じなんですが。
1人がいいねと言っています
人気記事