メニュー
ゲストさん
ようちゃんさんの投稿

「19/9/28放送分思い出のメロディー・学生参加番組」兵庫県高齢者放送大学のお話です。

ようちゃんさん
ようちゃん さんのブログ[カテゴリ:学習
2019.10.9 14:22
「19/9/28放送分思い出のメロディー・学生参加番組」兵庫県高齢者放送大学のお話です。

私のブログ等に、次の書き込みをしました。


 *学生の思い出と思い出の曲が加古学長から代読・紹介された
  思い出の曲は次の通り
   「みあげてごらん夜の星を」 「ワットワールド・ルイアームストロング」 「湖畔の宿」 「大空と大地の中で」 「瀬戸の花嫁」



 *私の感想文です:メール投稿しました。19/9/28放送・思い出のメロディー・学生参加番組 「20代の思い出」 高木義治 80歳 学生の思い出と思い出の曲が加古学長から代読・紹介された「みあげてごらん夜の星を」 「ワットワールド・ルイアームストロング」 「湖畔の宿」 「大空と大地の中で」 「瀬戸の花嫁」「みあげてごらん夜の星を」を聞いて 坂本九を思い出し 同時に あの飛行機事故が思い出された 悲惨な事故でした わたしの思い出の曲を考えました それは ダークダックスの「山男の歌」でしょうか 20歳代のころは山とキャンプとユースホステルに明け暮れていました 集いの時間には「山男の歌」やみんなで歌える歌集を準備するなどして山の歌やキャンプソングや集いのための歌をよく歌いました。このころはレクリエーション活動リーダーをしていたので楽しかった思い出とこれをきっかけに知り合ったかたと仲良くなった思い出 数え切れないですね。

 

 *放大テキストはありません

 *唄が入っていますので 残念ですが 著作権のことがあるので 放送は聞けません。




*ありがとうございます。
しょうくほなっ日記 2人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!