トップページ じゅげむ さん 投稿一覧 じゅげむ さん ♥ フォロー中 プロフィールを見る 写真を見る フォローしている会員 投稿を見る フォロワー 月別の投稿を見る 参加中のサークル ブログカテゴリを見る アルバムを見る 友達申請 キャンセル 受け付けました。承認されるまでお待ちください。 このウィンドウを閉じる さんをブロックしますか? ブロックすると、あなたのブログやつぶやきや写真の閲覧はできなくなり、メッセージの送信もできなくなります。ブロックしたことは、相手に通知されません。 キャンセル さんのブロックを解除しますか? ブロックを解除すると、あなたのフォローや友達申請、メッセージの送信ができるようになります。ブロックが解除されたことは、相手に通知されません。 キャンセル じゅげむさんの投稿 四島のかけ橋とカシオペヤ座 Tweet じゅげむ さんのブログ 2019.11.10 5:15 オリオン座を、探しに 列島最東端の納沙布岬に 行って来ました。 帰り支度をして居ると ミニパトカーが来て、 職質を受けました。 暗がりでゴソゴソやってると 怪しいと思われるのですね… 7人がいいねと言っています コメント tetsuo さんのコメント 2019.11.10 8:51 オリオン座:バッチリですね! 北海道の有名な岬「ノサップ岬」と「ノシャップ岬」 なかなか覚えらず? これで…覚えました! 寒空のなか職質は、やめてほしいよね…!! tetsuo 1人がいいねと言っています じゅげむ さんの返信コメント 2019.11.11 0:42 tetsuoさんコメントありがとうございます。 このオリオン座が一番早くに見えるところと 思い立ち走りました。 暫く長距離を走ってないので、 片道160Kmは堪えましたね。 でも目的は果たしましたし、 また、機会が有ったら行って見たいです。 1人がいいねと言っています 返信を書く 返信する キャンセル 不適切な投稿を報告する 問題の内容についてお聞かせください。 1.誰が迷惑行為を受けていますか[必須] 報告者本人 友達、グループ 2.何についての報告ですか[必須] 攻撃的、無礼である 嫌がらせ行為である 暴力的な発言や脅迫である 個人情報または写真の公開である スパム(広告)投稿である 不快、気に入らない 報告されました 報告された内容は事務局にて確認をさせていただき、利用規約に沿って適切な対応を行います。※報告内容が相手方に通知されることはありません。※報告に関して個別にご回答や返信は行っておりませんのでご了承ください。 このウィンドウを閉じる マイ写真から選ぶ
北海道の有名な岬「ノサップ岬」と「ノシャップ岬」
なかなか覚えらず? これで…覚えました!
寒空のなか職質は、やめてほしいよね…!!
tetsuo
このオリオン座が一番早くに見えるところと
思い立ち走りました。
暫く長距離を走ってないので、
片道160Kmは堪えましたね。
でも目的は果たしましたし、
また、機会が有ったら行って見たいです。