メニュー
ゲストさん
ジャムさんの投稿

キャンプイン練習手伝い

ジャムさん
ジャム さんのブログ[カテゴリ:古希野球
2020.1.31 13:24
今年初めて古希野球の練習の手伝いに、行って来ました。(1月17日が練習開始日)
例の如くバッティングピッチャーで7人に対して投げましたが、ストライクが中々入らなく
打者の人には迷惑を掛けたが、他のピッチャーする人は少し休めたのかなと、自己満足して
います。昨年も私のピッチングフォームを投稿しましたが、今回も今日の写真を投稿します。
◎ピッチングフォーム1

◎ピッチングフォーム2

昨年と同様なシーンで「いいフォーム」と褒めて頂いた「ほなっ日記」さん、最近全然投稿
が有りませんが、どうされておられるのかな?
◎ピッチングフォーム3

◎ノック風景(クリックすると拡大します)

今日の練習参加者は、18名でした。(私は人数に入っていません)
真実一路シーホース愛飛翔ふぐのひれ酒Agelessboyぬる湯nobuoチャミィヨシよし 13人がいいねと言っています
コメント
ふぐのひれ酒さん
2020.1.31 20:35
流石、元高校球児ですね。フォームが決まっています。( ´∀` )
1人がいいねと言っています
雪豹さん
雪豹 さんのコメント
2020.1.31 16:31
あららら
マラソンの姿より やや太り気味では(^^♪
下にたくさん着込んでいるのかしら(^^♪
0人がいいねと言っています
ジャムさん
ジャム さんの返信コメント
2020.1.31 19:17
コメントありがとうございます。
今日は寒くてウィンドウブレイカーを着たまま投げましたので、着ぶくれの姿です。
体重は62㎏前後を保っています、毎年この時期は朝食に切り餅を入れた味噌汁と
ご飯大人用茶碗に一善食べた後に、モーニングコーヒーでのモーニングサービスを
毎日食べるために、体重が67㎏迄上がります、
切り餅は、以前投稿した我家でついた餅です、2月一杯は有ります。
今年は、ランニングが出来ないと思う日は、モーニングサービスを断っています。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!