メニュー
ゲストさん
tshodongさんの投稿

「ヘル朝鮮」は、今や・・・韓国の新流行語である。

tshodongさん
tshodong さんのブログ[カテゴリ:日々是好日
2016.1.8 17:39
若者たちが、希望を失ってしまう・・・韓国の深刻な病理。

過激な競争社会、就職難、増加する自殺・・・。
政府の怠慢に起因する・・・政策で・・・若者は、夢や希望・・・財産はおろか・・・人生まで失ってしまう・・・と・・・。

これは、今始まったことではない・・・。もう、2~3年ほど前から出始め・・・今、頂点に来ていると見るべきであろう。

本来ならば・・・転覆してもおかしくない・・・朴政権だが・・・父親の代からの支持者によって・・・かろうじて生きながらえているようだ・・・。

さすがに我慢できない若者たち・・・各所でデモを繰り出し始めた。

野党が分裂し・・・国会は空転・・・。どこへ向かうのか・・・韓国。

「ヘル朝鮮」とは、文字通り・・・地獄の朝鮮と言う意味である・・・。

私も、この欄で何度も、韓国の病理に触れているが・・・彷徨い続ける韓国政府には・・・その手立ては無いのだろう・・・。
統治能力に欠ける・・・韓国政府・・・。

日本との外交約束も・・・どうなることやら・・・。
hayatoもっこすたろうみすず 3人がいいねと言っています
コメント
tshodongさん
tshodong さんのコメント
2016.1.9 14:24
太十 さん・・・。こんにちは。
コメントありがとうございます。

何がここまで・・・両国間を拗らせてしまったのか・・・お互いに、よく、考えなければならない時期ですね・・・。
日本も、近代史をしっかり、正確に勉強しなければならないでしょう。
0人がいいねと言っています
太十さん
太十 さんのコメント
2016.1.9 13:32
日本を敵視する策しか、政権を維持出来なかった事でしょう。

永年の敵視教育は、日韓の友好を永遠に無くしています。
1人がいいねと言っています
tshodongさん
tshodong さんのコメント
2016.1.9 8:37
韓国は、今、若手の政治家が台頭し始めています。
旧態依然とした・・・体制を切り崩そうと・・・そして新しい韓国を作ろうとする・・・若手勢力が頑張ろうとしています。
だが、なかなか・・・国民の意識転換ができない・・・。
いわゆる・・・国民は・・・無知なんですね。
長いものに巻かれろ・・・の、意識は変わらない・・・。
韓国の病巣の原因の一つです。
0人がいいねと言っています
hayatoさん
hayato さんのコメント
2016.1.8 17:54
夢も仕事も恋愛も手が届かない 韓国「七放世代」の絶望というニュースというか記事がyahooで取り上げられていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00010001-yjnews-int.view-000

ウオン高ドル安、ウオン高円安で、輸出しても輸出しても儲けが減る韓国産業界。これは日本が2~3年前前までに味わった失われた20年間と同じです。

やはりちょっとやそっとでは日本が解決しなかったように、韓国もこれまた失われた20年間を
味わうでしょう。
民主党がいくらがんばって公務員の給与を下げても解決しなかったどころか、ますます不景気になりましたよね。
土壺にはまった韓国経済はやはり大統領の知恵で解決するしかないでしょう。
次期大統領候補、ねずみおやじではどうでしょうか?
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!