メニュー
ゲストさん
ϐnEX yVI[lbg
mikeさんの投稿

はた迷惑な中国コロナとゴルフ

mikeさん
mike さんのブログ[カテゴリ:ゴルフとスケッチの二刀流
2020.4.4 12:55
厄介で、はた迷惑な中国発の新型コロナが世界を席巻している。
その最中、傍目を気にしながら、二か月振りのホームコースメンバーだけのコンペに参加。
外出自粛ムードのせいか、約4割がドタキャンになったようだ。
いつもの顔ぶれがいない。

倶楽部やトイレの至る所に、消毒スプレーが置かれている。
手拭きのタオルが、ペーパータオルに代わっていた。
倶楽部でやれる範囲のコロナ対策は全部やろうとしているようだ。

ロッカールームで支度を整えたら、練習場へ。
広い空間に出るとホッと一安心。

桜があちらこちらに咲いて、春は確かに訪れているのだ。
花粉で鼻がムズムズするが、春らしくてむしろ嬉しい。

途中の待ち時間で一枚だけスケッチして、今日は競技に専念。
81ストロークでベストグロス賞。ニアピンまでいただいた。





コロナ対策でパーティは自粛。
風呂にも入らず、車に飛び乗って帰宅。

我が家の通行手形には十分なフルーツバスケットを二つもを抱えている。
nobuoしょうく流星ジャム愛グリーングラス 6人がいいねと言っています
コメント
雪豹さん
雪豹 さんのコメント
2020.4.4 13:53
ゴルフとスケッチだけで
お風呂は敬遠でしたか(^^♪

ゴルフ場の広い空間なら心配なさそうですけど。

私はいつも通りに日帰り湯でサウナも楽しんできましたよ(^^♪
さすが夜間は自制するそうで、10時には閉店だとのお知らせが貼ってありました。

お風呂は却ってコロナの心配はないとか聞いていますけど。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!