メニュー
ゲストさん
蜜りんごさんの投稿
蜜りんごさん
蜜りんご さんのつぶやき
2020.4.19 22:20
海外の話ですが、イタリアのベルガモの作曲家がRinascero(復活=私は蘇る)と言う曲を作り著作権をベルガモ市民病院に寄付したそうです。
YouTube等の再生でベルガモの医療崩壊を救うための寄付になるそうです。
https://youtu.be/lgL17-5fFAc
https://youtu.be/r3UnbVxaUb0
https://youtu.be/D5DhJS5hGWc
幾つかあるようです
ビッグパパ流星ふぐのひれ酒nobuoコキリコtopkat涼音真実一路飛翔まるえ 10人がいいねと言っています
コメント
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2020.4.20 9:55
好いものを紹介してくれてありがとう。
スクリーンを見ているとげんきがでてきます。
暗闇の先には明かりがある、希望をもって進もうそんな気持です。

日本もブルーインパルス飛ばして国民を応援して欲しいよね。
皆頑張っているんだけど肝心の中枢がガタついているような気がして・・・。
1人がいいねと言っています
蜜りんごさん
蜜りんご さんの返信コメント
2020.4.20 17:35
30万だと言ったものを10万にと変更したり、ハードル高い申請が所得関係なく課税対象にもしないとか、民間でも用意できる医療用マスクがいまだに足りていなかったり、罰ゲームのように1人だけはめている布マスク。余計にお間抜けに見えます。
ワイドショーのコメンテイターの方がよっぽどマシなこと言っていますよね。
でも、トップが政権がって言っていても始まらないので、自分と大切な人のために頑張りましょう。
0人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2020.4.20 0:09
三つとも見ましたよ。
イタリア語は分からないが、心にしみて、
目の前が霞みました……。
1人がいいねと言っています
蜜りんごさん
蜜りんご さんの返信コメント
2020.4.20 8:38
コキリコさん。
私もイタリア語わからないんですが、同じように心に響来ました。
勇気づけられました。
家事をしながらバックミュージックに流そうとおもいます。
少しでも誰かの役に立つように。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!