メニュー
ゲストさん
capoさんの投稿

今年も咲きました。

capoさん
capo さんのブログ[カテゴリ:三田呂の日記
2020.5.6 18:10
 こんばんは、capoです。

 世の中はコロナ禍でひっそり、まわりをゆっくり見渡す余裕すらない毎日ですが、確実に自然は推移し季節は巡ってきます。我家の庭の花々、 今年も咲きました。
 
 最近は写真を撮る余裕すらなくなってしまい、どうしたものかと思っていましたが、久しぶりに庭の花を撮ってみました。

1枚目は口紅水仙 2枚目は薔薇 そしてローズマリーのアップしゃしんです。




真実一路しょうく海食崖さくらかおるジャム飛翔愛信々亭織田 照ふぐのひれ酒 16人がいいねと言っています
コメント
ロメオさん
ロメオ さんのコメント
2020.5.6 20:14
capo さん,今晩は。
最近料理とバイクはいかがですか。私の若いブログ友達は相変わらず車の話で盛り上がっています。
と言っても最近は定年の連中が増えています。
SR400改は未だお持ちですか。
0人がいいねと言っています
capoさん
capo さんの返信コメント
2020.5.7 11:01
 こんにちは ロメオさん

 ご無沙汰をしております。今日の富山は五月晴れ、気持ちの良い天気です。昨日今日と少し気温が低く、
先日の暑さが嘘のように爽やかな日です。

 料理は必要に迫られて時折作っています。写真を撮るほどのものは最近はありませんので上梓していません。
しかしながら、肉料理と魚の下ごしらえは私の担当です。

 私のSR500改とSRX600は健在です。あまり乗る機会はありませんが、まだ現役で頑張っています。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!