メニュー
ゲストさん
隼っちさんの投稿

"良い事"には"悪い事"が必ず付いて来る。

隼っちさん
隼っち さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2020.5.27 11:41
私はタイトル↑に述べた事を念頭において、SNS投稿はアップしています。
大なり小なり、茶々を入れて来るものはいるものです。
一切気にしない、相手にしないことにしていますよ。

誹謗中傷も過去にはありましたが、相手にするといい気になってノリノリになって来るものもいましたが、放置しておいたら時間が解決してくれましたがねぇ~。

歌舞伎に"浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ!!"という、大盗人・石川五右衛門の台詞を思い出しました。
後世の作家が創り出したのでしょうが~、そのくらい悪事を働く者にはネタが幾らでもあるという事でしょうねぇ~。

そして、この度の女子プロレスラーの木村花さんがテレビ番組に出演した内容に匿名での誹謗中傷が殺到したというものだ。
可哀想だねぇ~、彼女は自ら死を選んでしまったようである。

プロレスラーだから、一件心身ともに強靭そうにみえるが内面は極めてデリケートなんだろうねぇ~?
アスリートで美系となると、深い意味もなくヤッカミや嫌がらせなどもあるようだ。

年齢が若いだけに周囲のフォローや自ら相談してみる事はなかったのかなぁ~?
(あったと思うが~・・・?)
人にもよるのだろうが、"何しろ気にしないで淡々としている事がいい"というのを憶えました。
0人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!