メニュー
ゲストさん
かじさんの投稿
かじさん
かじ さんのつぶやき
2020.6.4 3:21
今夜は眠れそうにないので、途中から起き出してCAD書いてます。
眠くなったら椅子をリクライニングしてちょいと寝て、また目が覚めたらCAD書き。
まぁ、ええか。
これが自営業の強みやな。

Youtubeからは酔歌が流れてました。
今は夜明けのブルースが流れてます。

明日は月次資料を持って税理士事務所さんのところへ行きます。
それが終わったら日本政策金融公庫へ追加融資の申請に行きます。
何に使うかって?。まだちょっと内緒です(笑)。


今、高橋真梨子のfor youが流れています。
いい曲です・・・・・・。
ちょっと昔を思い出して、心の中に涙が出て来ました・・・・・。
あぁ、いかんいかん・・・・・。(笑)。
流星ジャム織田 照慈恩 4人がいいねと言っています
コメント
慈恩さん
慈恩 さんのコメント
2020.6.4 20:31
まーだ、前の女引きずってるな!( ・∀・) \(`-´メ)バシッ
1人がいいねと言っています
かじさん
かじ さんの返信コメント
2020.6.5 6:46
慈恩さん。
おはようございます!!。
やっぱりバレたか(笑)。
今回だけは一生引きずりそうです(笑)。
お別れしてから少しづついろんなことが分かって来たんですが、それでも心の整理がつかないんですよ(苦笑)。
僕の人生の中でここまで引きずる女性はいませんでしたね。
ほんとに困ったものです。
0人がいいねと言っています
流星さん
流星 さんのコメント
2020.6.4 11:36
こんにちは
  高橋真梨子さんの歌が大好きです。
  今も現役で頑張ってますよね。
  その後ロードスターの乗り心地は
  いかがですか?
  まだ買えない流星ですが、人生最後の車は
  ロードスターと決めています
1人がいいねと言っています
かじさん
かじ さんの返信コメント
2020.6.5 6:42
流星さん。
ロードスター、いいですよ。面白いですよ。
世間では不評の3代目ロードスターのNCですが、僕の印象としてはトータルバランスが一番良いなと思っています。
もう4年くらい前になると思うんですが、4代目ロードスターのNDが出た頃に試乗したんですが「なんと面白くないクルマじゃねーか。こんなだるいクルマに300万も出せんわ」と思ったものです。
その後に同じシャシを使ったフィアット124スパイダーにも試乗しました。
これも同じで「もうちょっとインパクトはないのかい?」と思いました。
丁度1年前に、32GT-Rの1年間のメンテナンス費用を考えると、向こう2年か3年は、1年間に50万円くらいのお金が飛んで行きます。
「こりゃぁ年金ベースのジジィに維持するのは無理だぁ」となり、自宅近くの「タックイン99」と言うロードスターをメインにされているチューニングショップで聞いたところ「3代目は不評ですが、が本当はバランスが取れてるクルマだと思いますよ」の一言でNCロードスターを買うことに決めて探しました。
「ま、これが無難かな?」と思ったのが、あの悪名高き(笑)ガリバーでした。
オーリンズのサスペンションとレカロフルバケが入っていたので即買いました。
そして1年が経ちましたが満足しています。
ただ標準装備らしい「トルセンLSD」の効果を試せるような場所がないのでモヤモヤしていたところに「オサムファクトリー初心者ジムカーナ」が6月21日に舞洲スポーツランドで開かれるのを見つけて早速エントリー費を振り込みました。
楽しみ楽しみ(笑)。
1人がいいねと言っています
おーさん
おー さんのコメント
2020.6.4 6:54
定年近くになったので、私も何かスタートアップでも模索しようかと思ってますが、容易じゃない。
まあ、困るわけじゃないので長い目でやっていこうと思います。

一度、住宅金融公庫と間違って、政策金融公庫に迷い込んだことがあります。
ああ、経営者の人はこういうところから融資とか受けているのかと。

まだまだ、お仕事を大きくする計画なんですね。がんばってください。
1人がいいねと言っています
かじさん
かじ さんの返信コメント
2020.6.5 6:25
おーさん
お久しぶりです。
税理士さんに今後の計画を話したところ、大反対ではないですが、「ちょっと考え直した方が良いんじゃないですか?」となり、もう少し考えてみようかなと思っています。
新しいことをやるのは難しいですね・
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!