メニュー
ゲストさん
愚図爺爺さんの投稿

転居翌日の晩餐

愚図爺爺さん
2020.8.3 9:17
転居初日は近くのファミレスにて夕ご飯を頂きました。実は疲れて何もする気無く、近くだが雨も降りだし婆さんの運転で行きました。月曜日で雨だし、客足は非常に少なくゆったりと楽しめました。

2日目は、今月は爺の誕生日でもあり娘から牡蠣アビージョを、息子から宅急便が届き爺の好みのお酒「出羽桜」が入っていました。今日の晩餐は有るもので貰ったもので^^


部屋は、未だ片付いていません、部屋は広い割に収納する場所が少ないのか?断捨離が必要ですね~
ま~1週間で片付けましょう~~テレビは地デジ+BS放送が混合されており、分波器が必要です。
その分波器とアンテナのコネクターを10個買ったのですが、見つかりません(ーー)

とは別に自宅の光回線の設定とWIFIを使えるようにしなければ、当日の遅い時間に始めるが「エラー」が出る??ま~問題は爺は説明書を読まずに進めるのが問題化^^取り敢えず繋がったが遅い??

翌日、調べるとプロバイダー設定なしでは無理だよな~~基本からやり直して無事に開通した。
信々亭クク薫風流星ジャムtopkat伊織 7人がいいねと言っています
コメント
ジャムさん
ジャム さんのコメント
2020.8.3 14:24
>娘から牡蠣アビージョを、息子から宅急便が届き爺の好みのお酒「出羽桜」
美味しい酒で誕生日を祝えて良かったですね。
良く出来た子供さんですね、我が家は、私の誕生日すら覚えていません。
0人がいいねと言っています
愚図爺爺さん
愚図爺爺 さんの返信コメント
2020.8.3 15:24
いや~有難いものです。その内新居へ行った際には皆で夕食でもしようと
言ってくれてまして、楽しみな爺です(^^)
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!