メニュー
ゲストさん
愚図爺爺さんの投稿

冷凍庫を売りに行く^^

愚図爺爺さん
2020.8.11 9:24
500L超えの大型冷蔵庫を購入した(以前の住まいに幅の条件があり買い替え)もので、冷凍庫が不要となり、横浜のリサイクルショップへ相談したら持ち込んで貰えれば~と言われたもので、その気になって居たが、遠路でもあり新居の周辺に無いものか調べると、車で10分程度の地域に発見した。

それは「トレジャーファクトリー」の店舗でした^^先ずは持ち込もうと車に乗せて大切に運転して行きましたよ。品物はアレジア社製の家庭用冷凍冷蔵庫、4年前12000円代で購入した物で場所を取りもので我が家では廃棄品、しかし綺麗だし充分使える物ですからリサイクルへ


同じスタイルではないが、この様なアレジア社製でしたよ^^もう少し縦長ですね。
ま~廃棄予定ですから、婆さんと1000円でも良いから引き取って貰えれば~~と期待して評価を待ちましたら、何と・何と~3000円でした~~婆さんと顔見合わせて「(^▽^)/」です。

*やはりコロナの影響でしょう~冷凍品を買い込んで保管する人が多いのでしょうね~当リサイクル  ショプにも在庫が無く、直ぐにでも売れるのでしょうね~我が家大型冷蔵庫を買ったもので^^

これならランチへ行ける~~と喜んで、その足で通りを真っすぐ行けば「魁力屋」がある筈~~
数分走るとありました~~


爺が「魁力屋」へ行くのも久々~~通常のラーメンを頂きました。婆さんは「冷やしラーメン」です。

久しぶりだが、爺は旨いな~とは思えなかった??そうか~味噌専門ラーメン店の印象が強かったのか?又は暑い時期には向かないのかな~~やはり冬の寒い時期ですよね~~反省^^
信々亭桃乃ジャム織田 照流星 5人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!