メニュー
ゲストさん
白髪鬼さんの投稿
白髪鬼さん
白髪鬼 さんのつぶやき
2020.8.14 15:13
朝からピーカン天気 中の宮から川沿い半分 汗だく着替え。

奥様を年金おろしに銀行へ 実家のお墓に姉が登れないと電話有り、、。
実家のお墓 花 線香持ってお参り 般若心経をあげてくる。

病院 24時計の事もあり 循環器受診。
心房ブロックの気配有り 中程度だが進めばペースメーカー、、と言われた。
現在は 様子見、、と言う なんでも無い、、薬もなし 無罪放免。
お酒? 運動? タバコ? 食い物? これまでどうりでよろしい。
どのくらいで進むか?多分大丈夫だがお年の事も考えて下さい、、だった。

奥様 天橋立のホテルへ行け!! なんの事はない マスクの納品。
約100枚の納品予定だったが従業員が出てきて 私達にも で納品半分。
橋立の駐車場が満員で 道路で一時停車多く通行の邪魔甚だし 殆ど県外車。

てなことで 忙しかったが なんで??の様な一日。

夕飯  なのでスシローお持ち帰り ワカメ煮 ジャガイモ煮 茹キャベツ胡麻和え 冷卵汁。
酒肴  焼き鳥缶で決まりの様だ。
気分  とりあえず 良しとする。
シーホースーYしょうくホテイランりょう伊豫のイヨ薫風nobuotopkatAgelessboy真由 20人がいいねと言っています
コメント
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2020.8.14 17:13
白髪鬼さんの奥様に対する献身ぶりには脱帽します。
男はこうでなければいけません。

私が良い見本で家内をを粗末にしたばかりに手の届かないところへ行ってしまいました。
1人がいいねと言っています
愛さん
愛 さんのコメント
2020.8.14 16:40
>気分とりあえずヨシ▪▪
何よりでございます。


お大事になさいませね(^.^)
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2020.8.14 16:13
いまから20年ほど前に父が入れた時「最大8年経ったら、入れ直さにゃいかん」言うて、80を超えて
るのに、再手術をしたんですが・・・「ペースメーカーというのは、勝手に動いてくれるから却って
シンドイ」と言うてました。医学は驚異的な進歩のようですが、考えさせられる部分です。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!