メニュー
ゲストさん
ごろちゃんさんの投稿

中国の反日政策始まるよ

ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのブログ[カテゴリ:なんとなく書いた
2020.9.17 3:14
中国共産党は利権集団ですからね。中国人は一生懸命、共産主義を学習し活動しても共産党員にはなれません。利権集団ですから、共産党員が増えれば増えるほど分け前が減りますからね。利権ですからそれは次世代に移っていくとき、当然血族が継ぐことになるんです。

この構図は結局清時代の王朝支配なんですよ。多くの人が王朝に貢ぐために存在するのであり、その前に人権とか平等なんか存在しません。最近かなり米国から追い込まれていますね。その一例がもはやファーウェイが新作のスマホが作れなくなったということです。アンドロイドに対抗するハーモニーなんか構築したけど、誰が使うのでしょうか。どこまで構築できるのやら。パクリ多売国家は基礎技術がないから、パクリをやっていかないとならない地獄に落ちるんです。ちなみに中国では掲示板で消されることをハーモニーされたという新語も誕生しました。

国内では、洪水や蝗害や干ばつで食料不足、伝染病となりまして、ドル不足で輸入できないし、人民元がどんどん安くなるとか心配事だけが増えています。

人民との遊離が大きな課題です。軍事力と洗脳で抑え込んできましたが、食えないってなってくれば話は別になってしまいます。これから起きることは焼き討ちが多く発生します。食料をためています8が、横流しは当然ですから、証拠隠滅で焼き討ちしてしまいます。

中国は反日カードを使って人民の目を反らそうとしてきますよ。その兆候が出始めました。日本に過去の戦争犯罪を認めよと言ってきました。あらら、平和条約を結んでいるんですよ。毛沢東が何を言ったのかもう忘れているんですか?今まで反日カードを出して来なかったのは、経済的な結びつきを重要視してたからで、日本国内に反中勢力が増えると困るからです。金と技術を吸収し終わっていませんからね。

反日カードを出してきたら、相当追い込まれているってことです。

今、いつ勃発するかわからないのが台湾との局地戦です。8月から一触即発事例がどんどん起きています。台湾はスクランブルを繰り返して対応してますが、どうなることやら。これが一番重要なニュースなんだけど、日本のメディアは全く報道してない。
ゆりかもめしょうく毎日がDomingoのんびりすばるコキリコ流星Agelessboy@スズジイ@ジャム 13人がいいねと言っています
コメント
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2020.9.17 9:09
早速、c国高官が日本にいちゃもん付けてきてますねー。

あれ、日本を味方に引きつけておかなくて、誰がトランプとの仲介をするんかいなー?
ほときゃいい、自滅するさ。

昨日YouTube 見てたら、台湾軍をまねた軍隊と、C国正規軍との模擬戦闘を数十回やったが
43敗6勝しかできなかったとか。
日清戦争当時とあまり変わっていない実態らしい。

ドンパチやれる自信があるなら南シナ海で試してみたら? 
それとも台湾でやってみる?
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2020.9.18 2:21
へたれ管直人じゃないのが、台湾ですぞ。尖閣で起きた漁船衝突が台湾で起きたら、局地戦になりますよ。台湾は引かないからね。

台湾の領空侵犯を8月から繰り返しています。毎回追い返されているんですがね。場所は台湾の南西です。高雄の先。戦闘機が故障して退去できなくなったら撃ち落されます。
2人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!