メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿
gran-Paさん
gran-Pa さんのつぶやき
2016.1.27 15:57
政治・・優先順位があるだろうに・・あんな問題はTPPが終わってからにした方がいいよ思うが・・・甘利さんはどうもはめられた・・と言う感じがする、悪いことは悪いが・・国の政治を優先してほしい、あんな場でやらないで・・現野党に全く魅力がなくなったのはどうしてかわかるような気がする。
ま~支持しないと決めたからいいけど・・・。
grahamsKenrobロメオ 3人がいいねと言っています
コメント
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2016.1.28 0:02
今晩は、再び失礼します、
この案件は国会議員たる者は、やらせとか、やらせじゃないとかの
問題ではなく賄賂は拒否しなくてはならない立場です。
一番大事な問題だからこそ疑惑の人物を正すのが国会と理解しています。
疑惑の者が大事な事に関る事に疑義を感じざるを得ない。
メモに写真、録音も撮って有るという事であり信憑性は高いと思わざるを
得ない。
卑しくなければ速やかに正々堂々と反論すれば済む事で時間を空ける事に
疑問が生じませんか。

私も普段週刊誌は読みません、大きな問題が起きた時には読む事が有りますが。
私新聞は安い新聞を購読していますが他の新聞と遜色は無いと思います。
0人がいいねと言っています
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2016.1.27 22:57
百獣の弱虫 さん
看過できないのは同じです、しかし国策を論じるのが国会で・・しかも一番重要な時期に・・にと思います。
重要な大臣が・・アマイとも思います・・・。別に小委員会など儲けて・・と思います。
確かに不注意だと思います、しかし文春、その他の週刊誌は個人的には信用できないと思っています、特に文春、朝日に振りまわされないようにしないと・・。
個人的にですが週刊誌は読みません、記事に偏りがあるので・・と思っています・・あくまで個人的に・・・。毎日のいろいろのデータは参考になりますが・・・。
0人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2016.1.27 20:57
gran-Pa さん、今晩は、
この事犯は看過出来ない、あんな問題かどうかは別として明日又
2冊目の週刊文春を買わないと真実が繋がらない、明日が待ち遠しい。
0人がいいねと言っています
人気記事