メニュー
ゲストさん
麦秋さんの投稿
麦秋さん
麦秋 さんのつぶやき
2016.1.31 7:38
琴奨菊 結婚披露宴で新たな決意「妻を笑顔に」。心からお祝いします。幸せになって下さい。
大相撲初場所で初優勝を果たした大関・琴奨菊と妻の祐未さんの結婚披露宴が1月30日夜、東京都内で開かれ、琴奨菊は「2人で力を合わせれば無限の可能性があるので、妻を笑顔にできるようもっと頑張りたい」と新たな決意を語りました。
琴奨菊の結婚披露宴は、自身の32歳の誕生日の30日、東京都内のホテルで行われ、およそ630人が出席しました。披露宴では、中学時代からのライバルで、初場所、琴奨菊が唯一敗れた豊ノ島が「空気が読めない力士になってしまいましたが、これからも切磋琢磨(せっさたくま)していきましょう」とお祝いのことばを述べて会場の笑いを誘いました。披露宴の最後に琴奨菊は「優勝して披露宴を迎えられたのも、ここにいるたくさんの方々と、師匠、両親、妻のおかげです」と声をつまらせながら感謝の思いを伝えていました。
去年7月に結婚し、祐未さんに「必ず優勝する」と伝え、初場所でその約束を果たして披露宴を終えた琴奨菊は「毎日やるべきことをやった結果、最高の披露宴を迎えることができた。2人で力を合わせていけば無限の可能性があるので、妻の祐未を笑顔にできるようもっと頑張っていきたい」と決意を新たにしていました。
りょうcosi cosi 2人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!