メニュー
ゲストさん
ヒロシさんの投稿

連射で撮ったツマグロヒョウモン蝶

ヒロシさん
ヒロシ さんのブログ[カテゴリ:生き物
2020.11.8 12:12
連写のツマグロヒョウモン
 

残念ながら羽の一部が欠けてますが、ほぼ正面からアップのナミアゲハ
 
信々亭ジャム愛しょうく伊豫のイヨさくらかおる海食崖ホープふぐのひれ酒ホテイラン 13人がいいねと言っています
コメント
ホープさん
ホープ さんのコメント
2020.11.8 16:46
ヒロシ さん
こんばんは。m(_)m

夫の場所からお邪魔いたします。m(_)m (知子です。)

ツマグロヒョウモン・・・とても綺麗ですね。m(_)m
私も「ツマグロヒョウモン」以前、デジブックに投稿したことがありましたが、3月末で無くなりましたからとても残念に思っています。

非公開サークルの「仲間たち」というサイトがslownetにありましてて其処に私に対して誹謗中傷が書かれていて驚きました。

私達は夫婦で相互フォローの方とだけとの交流でしたのに私「知子」のブログに書いてあったと告げた方があってその事も驚きました。

夫が好きにしていいと許してくれましたからデジブックに最後に「秘密」という題で投稿いたしました。「仲間たち」の人々の私への誹謗中傷のコメントも出来るだけコピーして載せました。

slownetには通告いたしましたが、今に至っても何もしてくれませんでした。(;>_<)

私「知子」だけがslownetへ投稿出来なくなって「仲間たち」の参加者は今もHNを替えたりそのままだったりしてslownetに参加中です。
➀にいたしました。
0人がいいねと言っています
ヒロシさん
ヒロシ さんの返信コメント
2020.11.8 21:25
悲しいかなこの世界(SNS等々)では誹謗中傷は当たり前になってしまいましたね。

当然ながらここにもいますよ。その人達は自分が正義だと大きな勘違いをしているようです。

従って間違いであっても認めようとしませんね。例えば大阪を二分して戦った都構想

(マスコミのフェイク・ニュースのせいにし後にフェイクじゃないことが判明)

本来なら潔く辞表すべきものでしょう。まさに、米国を二分して大統領選を戦って負けた

トランプさんと一緒でしょう。往生際が悪いく負け犬の遠吠えでしょ。

今や選挙は実力じゃなく人気投票と化してます。

まぁ~、そんな輩気にしないことですね。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!