メニュー
ゲストさん
もりとしさんの投稿

大健康チャリティーウオークwith高槻あまマルシェ(大阪府高槻市)

もりとしさん
2020.11.8 21:35
8日(日)、報知新聞社が主催するウオーキングイベントに参加しました。
公園のスタート時は霧に包まれていましたが、その後真っ青な空が広がり、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
あまマルシェ~高槻のパン再発見~と同時開催で、安満遺跡公園・みち広場で受付、公園を発着地点として高槻市内を巡るクイズラリー形式(正解者にグルメ杵屋お食事券進呈)の約8キロのコース(自由歩行)で、当日付の「スポーツ報知」を持参すれば参加できました。
ゴール後は市内のバン屋さん24店舗が出店されているパンをいただきました。数が残り少なくなっていましたが、大変美味しくいただきました。ありがとうございました。
コース
安満(あま)遺跡公園~磐手杜神社~古曽部防災公園(クイズポイント1)~上宮天満宮~JR高槻駅~高槻市総合センター(クイズポイント2)~カトリック高槻教会~城跡公園(クイズポイント3)~安満遺跡公園(約8㎞)
安満遺跡公園入口

京都大学旧農場建物 つい数年前までは農園として学生の研究の場になっていました。今は安満遺跡公園内に取り込まれてします。(工事中)

磐手杜神社


上宮天満宮

高槻市菊花展(市役所本館正面東側)



カトリック高槻教会 髙山右近像
ビッグパパククまゆ♡しょうく涼音信々亭流星ジャム白髪鬼 9人がいいねと言っています
コメント
涼音さん
涼音 さんのコメント
2020.11.9 6:48
おはようございますっ

きのうはお天気がよかったのでみなさん
色々なところにお出掛けになりました。
ウォーキングコース、楽しそうですね。いいお天気できのうはよかったです。
0人がいいねと言っています
もりとしさん
もりとし さんの返信コメント
2020.11.9 9:06
涼音 さん おはようございまいす!
コメントありがとうございます
そうですね!いろいろな催し物があって、お子さん連れも多く、それぞれ楽しまれていました。
菊花、パン、カレー、煮物などの匂いが漂ってきて、この時期匂いの季節でもありますね!
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!