メニュー
ゲストさん
桂馬さんの投稿

阿比留瑠比(産経新聞論説委員) と松田学(元衆議院議員)の対談

桂馬さん
桂馬 さんのブログ
2020.11.13 17:54
阿比留さんが最近のもろもろの政治問題(安倍政権の功績、菅政権の今後、野党やメディアの動向、米新政権との関係など)について語っています。中身の濃い、面白い内容ですのでご紹介します(ただし愛国心のない方、政権批判を生き甲斐としている自称リベラリストはご覧にならない方がよろしいと思います)。

https://youtu.be/KuyE3kCdJW8
真実一路草刈り真っ青一の糸 3人がいいねと言っています
コメント
一の糸さん
一の糸 さんのコメント
2020.11.13 22:42
左翼といい、右翼という何れも同じ
と近衛文麿は断じています
2,26事件は「皇道派(右翼)」が起こした事件といわれますが
これはソ連コミンテルンの影響を受けた「天皇制下の社会主義国家」の設立を目指したものです
軍閥下の青年将校たちは皆インテリでしたからマルキズムに被れていたのです。
何より一番に天皇の親衛隊である「近衛師団長」を殺している、天皇を殺すと同義です
彼らは左翼である、と断じる論拠です、「共産主義革命」であった。
この流れが、軍閥でありアメリカとの戦争に発展した、ソ連の策略、スパイの暗躍、歴史の裏側。
8,15(終戦日)事件もまた然り。これは又酷いソ連に利する以外のなに物でもない。
1人がいいねと言っています
桂馬さん
桂馬 さんの返信コメント
2020.11.14 4:59
そうなんですか、私は当時のことはくわしくわかりませんが、いろいろな見方があるものですね。いずれにせよ私は、左翼とか、右翼とか、そして自称リベラルとかが嫌いです。物事を事実に即して客観的に考える、まさに正しい議論を行うべきだと考え、自分自身もそう努めています。
1人がいいねと言っています
草刈り真っ青さん
2020.11.13 21:13
ただし愛国心のない方、政権批判を生き甲斐としている自称リベラリストはご覧にならない方がよろしいと思います
⇒プッ
1人がいいねと言っています
桂馬さん
桂馬 さんの返信コメント
2020.11.14 4:49
?
0人がいいねと言っています
草刈り真っ青さん
草刈り真っ青 さんの返信コメント
2020.11.14 8:48
ただし愛国心のない方、政権批判を生き甲斐としている自称リベラリスト
⇒政治のなんであるかをわからずに、ひたすら反日、反政府、日本崩壊を
考えている税金ドロボーの政治家を
何も知らずに応援している人達 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だから「見ないでください」には笑えました。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!