メニュー
ゲストさん
Agelessboyさんの投稿

2020/11/20 今朝の「随想」

Agelessboyさん
Agelessboy さんのブログ[カテゴリ:随想
2020.11.20 9:11
お早よう御座います。

 今朝は4時過ぎに目覚め、新聞を取り込み再就寝。目覚め・起床は5時半近く。
 5時49分、S大橋。外気温度は16℃。暖かい。やすらぎ堤左岸で遅いのでY橋、6時00分。帰宅は6時20分でした。小雨が降り続きました。外でダンベルを使って柔軟体操を。

 本日はこれから2ヶ月振りの定期検診。インフルエンザの予防注射を申し込みました。この所数十年インフルエンザの予防注射を受けたことはありません。カミさんから今晩は風呂に入れないと忠告されました。

 今朝の朝刊、投稿欄に「温室ガス」削減の投稿が。TVでは人工降雪機で雪を作り初滑り。これってワザワザエネルギーを使って雪を作る。別の某所では山道の傾斜地に「松葉」を集め、橇やスキーで遊ぶ子供の姿。
 世界中でモトクロスやジェットスキー、F1などエネルギーを大いに消費し、排出ガスを量産することに何んの躊躇いも無い世界。お題目の「地球温暖化」はすでに不可能と考えています。明治以前の生活を再現する事は不可能。当時の生活は、冬場の寒さは生半可ではありません。せいぜい「炭」や囲炉裏の暖しかない時代。
 平均寿命が短いのは当然です。

知らない事を知り、出来るだけ化石燃料に頼らない生活。 明るく楽しく平穏にスタートしましょう。
彦左シーホース酔どれアンコウごろちゃんゆりかもめジャム@スズジイ@流星 8人がいいねと言っています
コメント
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのコメント
2020.11.20 14:05
脱二酸化炭素社会、こんなの実現不可能。まあ欧州が言ってるから合わせただけだな。まあ社交辞令みたいなもんですよ。それなのに何も知らずに喜んでる環境知らずの環境保護論者。
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2020.11.20 17:46
仰る通り

インディ500やエァーレースなど
見ていると楽しい
ダートコースのモトクロス
世界を飛び回る大型航空機

便利とは「空気汚染」を促進する手段です
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!