メニュー
ゲストさん
コキリコさんの投稿

テキサス州がペンシルベニアなど4州を告訴した件の続報;21州が同調も22州が反対。

コキリコさん
コキリコ さんのブログ[カテゴリ:徒然なるままに
2020.12.11 21:42
テキサス州がペンシルベニアなど4州を告訴した件の続報;21州が同調も22州が反対。

昨夜のブログで書いた件の続報です。
12月11日、午後9時現在の状況。

テキサスの告訴に同調した州が21に増加。反対した州が22.
完全に「内乱状態」です。
[画像は削除されました]
  
 ところでペンシルベニア州がおかしなことになってます。
ペンシルベニア州議会がなんとペンシルベア州、つまり州知事を訴えたのです。
わかりますか?この話!!!!!

さて訴えられた4州の反論文が本日の午前中に提出されたのですが、ペンシルベニアのそれが
まるでガキの反論文で、北朝鮮の刈り上げ小僧が悪態ついてるような、稚拙な反論文。

 ここまで来たら、連邦最高裁は、絶対に取り上げざるを得ないでしょう。それも今週末、
つまり米国時間でいう、金曜日中(日本時間で12日、午前中)。

もう一つ重大なニュース。
「アメリカ国防省がCIAのテロ対策任務の支援を打ち切る決定を下した」。。

このニュースの裏の意味、分かりますか?
大統領選挙の投票結果を不正処理していたドミニオン社のサーバーを管理していたのが
CIAで、サーバーがなんとドイツのフランクフルトにあるアメリカ総領事館内に
設置してあった。それを奪い取ろうとしたアメリカ特殊部隊と、CIAの間で銃撃戦が
あったのが11月13日ごろ。特殊部隊員5人が死亡。

この事件、嘘ではないといわれてきたが、今回の決定で、「事件があった」ことが
真実であったと裏付けられたわけですよ。

 もう一つ。大統領就任式両院合同委員会は12月8日、「バイデン氏を次期大統領と
認める決議を否決」。


正常な大統領選なら、来週、12月14日には大統領選挙人が決まるはず。
しかし現状を見ていると、不可能ではないか? というのがコキリコの判断です。
流星@スズジイ@三日月丸ごろちゃん桃花ふぐのひれ酒四つ葉 7人がいいねと言っています
コメント
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2020.12.12 5:56
サスペンス劇場を見てるような・・・
1人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんの返信コメント
2020.12.12 8:54
事実はサスペンスよりも奇なり!!!!!

まさか政府機関のCIAまでもC国の回し者だったとはね……。
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのコメント
2020.12.12 2:51
アメリカはじっくり注視していくしかないですね。これほど中国に攪乱されていたってことです。スパイ防止法もない日本ではどうなんでしょうか。相当やられていると認識してます。

中国の恐ろしさを文革後で現場で見てきたからですよ。日本がシルクロードや敦煌や三遊記やパンダで日中友好なんて騒いでいる時にね。

アメリカと中国は金でくくれば、同類項だって覚えておいてね。違いは法治国家と放置国家。
2人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんの返信コメント
2020.12.12 8:53
どうも民主党そのものがC国マネーに汚染されまくりみたい……。

CNNもGoogle もAmazonもフェースブックも、ツイッターも……。

恐ろしい「現実」に、やっと気づいたよ。

全く、アメリカ人も金の亡者だねー。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!