メニュー
ゲストさん
たんぽぽ畑さんの投稿

子どもたちが待ってるところへ

たんぽぽ畑さん
2021.1.12 6:38
今日からまた子供たちとの楽しい生活が始まる。
と言っても、一部の子供たちだけがやってくる。
コロナの中でも、受験は平年通り行われるので、子どもたちの落ち着かない心情を
考えながら、明るく、でも、毅然としなければならない部分を持って接していこう。

私立高校は、面接試験が中止になった。県立高校はこれからどうなるかはわからないが、
行われる準備だけはしておく。

今日から、規則正しいいつもの生活が始まるのは、大人も同じだ。

気を引き締め、楽しく平和な一日になるように……。

今日は雪もひとまず小康状態です。
午後からまた降るかも……。早くも豪雪対策本部が設置されました。

まだ、1月半ばです。いやはや、どうなるのだろう……。
スキーには十分積雪量があります。もう十分ですよ…

そう、お天道様に願いながら……。
nobuoしょうくジャムtoko.kまゆ♡伊織 6人がいいねと言っています
コメント
nobuoさん
nobuo さんのコメント
2021.1.12 6:57
今年は、全国的に例年の2~3倍とか
違わず、nobuoっちの所も、毎日の除雪、雪搔きに追われてますよ

何せ、東洋のサンモリッツと言われ、豪雪地帯、世界各国からスキーヤーが・・・今年は
全然少ないようっす

もう、スキー三昧から足洗い十数年になりましょうか・・・
怪我しないよう、気を付けて滑ってください。
0人がいいねと言っています
たんぽぽ畑さん
たんぽぽ畑 さんの返信コメント
2021.1.13 4:52
除雪していると言うけれど………
道路の雪にイライラしながらも、日常が戻りつつあります。
まだ1月半ばです……
3月までは、とにかく頑張らねばと思い、スキーで筋力つけていきます。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!