メニュー
ゲストさん
昼あんどんさんの投稿

気を吐く森怪長

昼あんどんさん
昼あんどん さんのブログ[カテゴリ:批判覚悟で
2021.2.7 12:58
一気に世界中の人々を敵に回してしまったようなオリパラ担当の森会長、言った話に国内外から、強く反発、非難の嵐、でもこの人が言ったことはそんなに間違っているのでしょうか?女だから話が長いは、普通ですよね。昔から井戸端会議とか言われましたからね。ミスを指摘されると、まず表情に現れる、そこで一言「ごめん」と言えれば済む話なのに、認めようとしない、だから追及すると逆切れ、ヒステリー、発狂、うちの女房はじめとして、たいてい女ですよ。理事会は女性から、なんて逆差別じゃないの!男で生まれてくるんじゃなかった!

私のことだと名乗りを上げた女性理事、あんたいくら素人と言っても、基本的な勉強は必要とは思わなかったんですか?

早速、ボランティアから辞退の申し出、有名人は田んぼを走ればいい、というのは蜜を避けるということでしょう。聖火ランナーに選ばれた有名人も辞退、辞退ということは、いかにも話の内容が女性蔑視とか聖火ランナーをばかにしてるとか、話の内容で被害を受けたといわんばかりで、ここぞとばかり最強の攻撃ですよね。こういう偽善者が正義をかざして言うほど、ふだんは本音は絶対に言わない、なぜなら本心を言おうものなら集中砲火を浴びる、非難される、それを恐れて逆に正義感ぶる、卑怯者ですよ。

森さん、ひとりでなんとか東京五輪を前向きに考えていたのに、愚痴も出ようというものですよ。
言葉狩りはやめなさい。あえて批判覚悟で投稿します。
リーマン男爵さくらかおるしょうく桂馬 4人がいいねと言っています
コメント
昼あんどんさん
昼あんどん さんのコメント
2021.2.8 9:45
ばか、きちがい、KYは男女問わず全国どこにもいます。

IOCの考え方に、同意をしながらでの自分の意見ですからね。やりずらかったんじゃないでしょうか?
2019年のラグビーのワールドカップは、日本全国を巻き込んでの大熱狂でした。この辺の功績も認めてあげないとね。一生懸命に頑張ってきたのに、お前たちに何がわかるんだという思い。だから謝罪会見の時の逆切れ会見。

そういえば、現菅総理は2Fには頭が上がらず、吊り下げられた糸に操られている、自分の考えはどこにあるのかな?
0人がいいねと言っています
草刈り真っ青さん
2021.2.7 21:20
まあ、今までが今までだった人だからね
いつかはこうなる運命だったと言う事でしょう。
0人がいいねと言っています
昼あんどんさん
昼あんどん さんの返信コメント
2021.2.8 9:37
私は特に元森総理とは、友達でも親戚でもありません。昔、現役の時、ハワイ沖で高校生の修学旅行の船と潜水艦が激突して、大事故になったことがあるのですが、この時、森総理はゴルフのプレー中だったわけです。とりあえずプレーをやめて、秘書に「私はどうすればいい?」と指示を仰いでた人ですよね。情けない。
0人がいいねと言っています
Kenrobさん
Kenrob さんのコメント
2021.2.7 14:23
間違っているかどうかは別に論議するとして、
いろんな意見が出るのは至極当然でしょう。その上で会議を開催した目的に沿ってその会議をどう進めるかは議長の手腕次第。だらだらと何時までも会議が終わらない責任は発言者ではなくて議長でしょう。
2人がいいねと言っています
昼あんどんさん
昼あんどん さんの返信コメント
2021.2.8 9:33
国会であれば議長がいて、議員の質問時間は最初から決められています。であれば、そんな問題も起こりません。日本ラグビー・フットボール協会のことはよくはわかりません。
1人がいいねと言っています
リーマン男爵さん
2021.2.7 13:35
常に誰かを攻撃しようと構えてる連中=マスゴミ、夜盗を筆頭に多し。本音も言えない不自由国家=先進国。なんとなくの不安がスケープゴートを求める・・・「不安は自由の眩暈(めまい)である」=キルケゴール
1人がいいねと言っています
昼あんどんさん
昼あんどん さんの返信コメント
2021.2.8 9:31
まさに本音を言うとたたかれるから、黙ってるという理屈ですね。誰かが、外れたことを言うと、集中砲火を浴びせる、いやなやつばかりです。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!