メニュー
ゲストさん
kanekoさんの投稿

なんでもかんでもアプリ

kanekoさん
kaneko さんのブログ
2021.5.4 17:39
最近、お店のポイントカード等が、名刺大の紙からスマホのアプリに変わっていっていますよね。
今日、姑さんが、某薬局のポイントを景品に変えたいというので、旦那さんと一緒に連れて行ったんです。
店員さんが、姑さんに言うのが、アプリから交換できますよって。
ガラケーを最近持つようになった姑さんは、何のこと?ですよね。
私が、スマホは、ありませんと。
それも、カードが2枚発行されていたものだから、統合するのに、アプリの方が早いんだけどと、もうひとりやってきた店員さんと、あーだこーだ。
発注証なるものを書いて、それも、姑さんが目が悪いから私が書いて、かれこれ、30分が経過。
お店に景品届いたら、今は、お電話しないんですよ、アプリを見てもらって確認してくださいと。だから、それでは、わからんじゃん!
私のスマホに特別にかけてくれるというになって、私のスマホの番号に承認番号飛ばしたら、届かず!
40分経過。
怒る気にもならんかったけど、お店の利用者が、すべてアプリを使えるわけじゃないんだし、考えて欲しいものです。

ちなみに姑さんは、ボケ防止に、指先を使うようにキーボードを交換。頑張ってぐださいね。
のんびりしょうくハニーちゃんジャムぬる湯流星 6人がいいねと言っています
コメント
ぬる湯さん
ぬる湯 さんのコメント
2021.5.4 20:09
ホンマにひどい話です。
クーポンだってみんなスマホ
ぼくはスマホ持ってるけど
あんまりいろんなのインストールしたくない。
サービスが和賀いろんなことに対応すべきでしょう~
1人がいいねと言っています
kanekoさん
kaneko さんの返信コメント
2021.5.5 4:52
おはようございます。
そうですよねー、いろんなお客さんがいるんだから、対応を考えて欲しいです。
最近、姑さんを、ひとりで店舗には行かせられないのです。ついていかないと、店員さんと、話が通じてない、笑
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!