メニュー
ゲストさん
山さんさんの投稿
山さんさん
山さん さんのつぶやき
2021.5.8 21:49
新型コロナ感染症に怯えて早1年半近く、一歩も外出せずに我慢の生活が続いています。
そんな中、嬉しい朗報が届きました。
待望のワクチン接種のお知らせです。
お年寄りからお先に受けられるのは、有難いことです。
早く打って孫に会いたい、実家のお墓参りに行きたいと胸が弾みます。
早速予約の電話を入れましたがい日目は何度入れても繋がりませんでした。
2日目に見たら6月分は締め切りとのこと、期待は夢だったようです。
みねジャム 2人がいいねと言っています
コメント
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2021.5.10 15:17
> 1年半近く、一歩も外出せずに我慢の生活が続いています。
逆にすごい
食事は宅配なの?
0人がいいねと言っています
山さんさん
山さん さんの返信コメント
2021.5.10 16:02
此の度は、つぶやき、に嬉しいコメントを頂き有難うございました。
実を言うとほとんど自給自足ですね、自宅の近くで農園を楽しみながら、肉や野菜は息子が購入して来てくれます。
ところで、我が街でもワクチン接種予約がいよいよ5月7日から始まりました。
しかし、何度電話を掛けても繋がりませんでしたので8日一番で電話を掛けたところ直ぐに繋がりホットしましたが、何と初めて聞いた言葉が既に6月までの予約は既に終了しましたとのこと。
電話予約は開店休業とのこと、怒りのやり場が有りませんね。
漸く自粛から解放されると期待し一日中繋がることを祈りながら電話を掛け続けましたが一度も繋がりませんでした。
0人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2021.5.9 5:19
おはようございますっ

私は糖尿病の基礎疾患があるので高齢者の次でしょうか。
ワクチン、いつ打つことができるのだろうか。6月分はもう締め切りですか。
夏になるかもしれませんね。

ワクチンも早く打ちたいのですが…。
0人がいいねと言っています
山さんさん
山さん さんの返信コメント
2021.5.9 9:57
寄り道頂きまして有難うございます。
年寄りには、コロナは恐怖そのものです、先に伸びるほど強力化し威力が増して危険です。
今回は、周りを見ても予約出来た人は殆ど見つかりませんが、限られた数を確保できることは大変なことでしょうが、7月以降に期待するしか有りませんね。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!