メニュー
ゲストさん
伊豫のイヨさんの投稿

ラジオ体操&ウォーキング(ショートコース)北野庵

伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのブログ[カテゴリ:日々の雑感
2021.6.27 10:28
おはようございます。

梅雨特有の愚ずついたお天気が瀬戸内地方にも続いています。
それでもラジオ体操の愛好者は元気に毎日繁多寺にやってきます。
今朝は男性がほとんどで女性はトシ子さん一人の状態でした。
のり子さんもサッチャンも京子さんも昨日が接種でしたが申し合わせたように休んでいます。
どうも夕方あたりから身体が怠い、腕が上がらない等、後遺症が出ているようです。
巷の噂でも女性の方に顕著現れていると良く聞かれますがこうういう症状に対しても基幹の関係当局はもっと詳しく具体的に情報を発信して被験者に優しい対応をして欲しいです。
不安を抱いている人は多いと思いますよ。そうは思いませんか?
オリ・パラにしても賛否が分かれています、私個人も行うことに反対ではありません。
しかし関係当事者は何が何でもやる、悪く言えばゴリ押しの感じがします。
万全の対策をして日本が見本になるように世界に発信したいとコメントしています。
私個人の考えですがオリパラを実行することで感染が拡大するという方に傾いています。
日本よりコロナウィルスの感染拡大に対して厳重な管理体制の国で最近それも先日まで規制を緩和した国がデルタ株の感染が見つかり再び外出禁止など強い規制をしています。
日本はそれ以上の日本独特の感染を防ぐ手立てがあるというのでしょうか?
私はあり得ないと思います。
軽はずみな論調をしたくないのだけどオリンピックは止めた方がいいね。

今朝は北野庵経由の短いコースのウォーキングですませました。
W先生、トシ子さん、森鴎外くんと私の4人でした。
          今朝の貯水量少なくなった山田池の顔
hanatoriわたぐも@スズジイ@信々亭しょうくジャム白髪鬼ホテイラン姨捨山人四つ葉 15人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!