メニュー
ゲストさん
礼月さんの投稿

会社での活動記録 87

礼月さん
礼月 さんのブログ[カテゴリ:新会社活動
2022.11.24 22:02
今日もS先輩と。
今日は11月24日で明日カミさんの誕生日だから、忘れないでLINEを入れないとまずい。

そもそもこういう風にしてしまったのは、俺の責任でもある。
まずいっていうのは子供から、何やってるんだって必ず言われる(汗)

それで俺の方としては、先輩は今日檜風呂のお湯の張り替えだから、他の仕事は俺がやるとして、本館の水が流れないって言う便器のところの対応。

言ったらうんこが浮いていた。
しばしばの道具を取りに行ってたら、誰か入ってた。
何かの間違いじゃないか?と思ってトントンとノックをしたら、あぁと言われた。
なんじゃそりゃ?
すみません〜流れないと言う苦情が来まして、修理に来ましたと言ったら返事がない。
それでフロントのところに行って、なんだか人が入ってるんだけどね?って話をした。
するとフロントの人が見に行ってくれて、ちょうど出たから対応してくれって言うんで行ったんだけど、なんでこの人はさぁ、人のうんこが浮いてる上に、さらに自分のうんこをするかな?

とんでもないスタートだった。

結局、つまりはある程度しか直らない。
ちょうど業者さんが来たので、対応を頼んだって形。

午後のお湯張りを始める前にタンクローリーが来て、G先輩がでたらめのスケジュールで、その通り給油したら、本館のタンクは溢れちゃう感じだったから、仕方なく別館と振り分けることにした。
ところが初めてのタンクローリーの運転手で、どう対応したらいいかわからないとか…ホント疲れるよ。

俺がそれやってる間にS先輩がお湯張りを対応してくれて、本当に助かった。
ってか、これが普通のチームワークじゃん?

今日はお客の入りが悪くて、結局俺たちの仕事が少なかったら。

今日からお酒飲もうと思って、セブンイレブンにいろいろ仕入れに行こうと思ったけど、なんだか疲れちゃって。

それで部屋にあるもので済ませた。

明日休みだから、おいしいもの食べに行こう。
ジャムビッグパパ風薫るおかしみやび♪ 5人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!