メニュー
ゲストさん
Tv VjASk
かべ鴉さんの投稿

神がかり的 鈴木誠也の決勝HR!!

かべ鴉さん
かべ鴉 さんのブログ
2016.6.19 19:54
18日、セパ交流戦カープ対オリックス2戦(マツダスタジアム)で、鈴木誠也が、プロ野球10人目の快挙となる2戦連続の逆転サヨナラホームランを放た。
3:1で迎えた9回菊池・丸とつないで1アウト1塁3塁、打者鈴木、昨夜の劇的な逆転HRが頭をかすめる、その瞬間、平野のフォークをジャストミートした打球は高く舞い上がり右翼スタンドに飛び込むサヨナラ勝利ホームラン。昨夜に続いての快挙は、交流戦一つを残して勝ち越しを決め、セリーグ2位中日に6差をつける快進撃を、本物として後半戦につないで行けば、この2勝は最終的に非常に価値ある勝利となるだろう。
明けて今日の最終戦、4:4の8回も3試合連続となる決勝ホームラン、若鯉の活躍は、徐々に整備されてきた投手陣と相成って、混戦セリーグの主役となるであろう。







みはま 1人がいいねと言っています
コメント
かべ鴉さん
かべ鴉 さんのコメント
2016.6.20 10:31
しよぅく さん イチロウ二世と言われた鈴木背番号も51で力出してきました。投打とも
若鯉が成長、このまま育てばひと嵐あるかも、そこに期待しています。
0人がいいねと言っています
かべ鴉さん
かべ鴉 さんのコメント
2016.6.20 10:24
ぎーやん さん タイガース檻の中に閉じ込めすぎ、野に出して暴れて何ぼうのもと。
0人がいいねと言っています
しょうくさん
しょうく さんのコメント
2016.6.20 7:37
かべ鴉さん
 おはようございます
 カープ大躍進ですね、セ・パともに2位以下をグンと引きはなしてる模様。
 交流戦で、やはりパ強しかと思ってたら全体はそうですが、カープはがぜん強いですね。
0人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2016.6.19 20:20
鳥谷・福留・西岡の「役立たず三羽カラス」を使い続けなきゃあなんない闘将には、うらやましくて仕方がないでしょうなあ。それでも阿呆な応援団は、気が狂ったように球場に詰め掛けてるのは、あのマスゾエ同様、気がふれているとしか思えません。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!