メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
fukutaさんの投稿

頑張れ!がんばれ!

fukutaさん
fukuta さんのブログ
2016.12.4 21:12
本日、福岡国際マラソンが行われました。
自宅から南へ100m位の国道202号を、通過する事で応援に行きました。 

15km時点で集団の固まりでしたが、市民ランナーの川内選手がいました。

みんな団子状態で頑張っています。

市民マラソンでないため、レベルの高い選手ばかりですが、
それなりに、頭上のスピードが早い人も頑張っています。

選手全員が通過した後、自宅に戻ってテレビを見ていましたが、
エチオピアのイエマネ・ツェガエ選手が実力を見せつけて優勝しました。
出場が危ぶまれていた、市民ランナーの川内選手が、満身創痍の体で、
3位になったことは、こちらも感動しました。
9人がいいねと言っています
コメント
fukutaさん
fukuta さんのコメント
2016.12.7 9:29
おはようございます。

ジミン さん、yoko さん、りょう さん、コロ さん、コキリコ さん、
信々亭 さん、cosi cosi さん、nobuo さん、カレン さん、
”いいね” ありがとうございました。
0人がいいねと言っています
fukutaさん
fukuta さんのコメント
2016.12.4 23:25
りょう さん こんばんは

最後、川内君が、
トレードマークのくちゃくちゃ顔をして、
頑張ったのは感動的でした。
2人がいいねと言っています
fukutaさん
fukuta さんのコメント
2016.12.4 23:21
ジミン さんの こんばんは

良い写真を撮ろうと、場所を取っていましたが、
係員が規制で目の前に出てきて、邪魔したため、いい写真が撮れませんでした。
ほんとうに、腹立たしいと思いませんか・・・(-’’-)

それでも最終ランナーが通り過ぎるまで、
朝日新聞の紙旗を、振って応援しましたけど・・・(^◇^)
2人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2016.12.4 21:52
こんばんは!
応援ご苦労様でした。
俺は大掃除しながらTVで応援してましたよ!
しかし、よく走りきりましたね〜
拍手!拍手!
3人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2016.12.4 21:34
福岡マラソン・・応援に行ったのですか(^_-)-☆
おう・素晴らしい走りですね!(^^)!
市民ランナーが3位・・強豪揃いの中で素晴らしい成績です(*^▽^*)
応援にも力が入りますね・おめでとう市民ランナーの川内選手に拍手・バチ・バチ・バチ(^O^)/
3人がいいねと言っています

スローネットでできること
地域情報発信コーナーぶらっと!
おすすめサークル
あなたの写真展 ♪
◆四季を楽しむ花◆
コーヒータイム
時代を詠もう「時事川柳」サークル