メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

真珠湾・・訪問・・雑考

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:不愉快極まる
2016.12.28 9:32
安部さんが真珠湾へ・・USAでは謝罪を・・は極めて少数派でむしろ将来への展望と発展を望む声の方が大きい、一部には差別が存在するが・・国とは大差がある両国だ、将来へ向かって友好、国際協力を発展させることがはるかに重要で望ましい。
・・国は・・《訪問での清算は独りよがりだ》《誠実な反省こそが和解を実現するカギとなる》・・と批判した。
チベットを身勝手な占拠で、モンゴルを恐喝で・・名ばかりの自治区とした・・不可抗力の自然現象で暴れる・・大江戸温泉、その他のパクリ・・人権の無い・・かの国には言われたくはない。
誠実な反省を示すのはお前らだ、その言葉そっくり返してしまおう・・。
かの国での底辺の人たちにはそんな感じは受けないが一言政府と称する連中が何か言うとなぜか腸が煮えくり返る。
彼らの誠実な反省とは何だろう意味が解らない、金か???今までいくら払ったのか公開してほしいと思う・・と新聞を読んで思った・・どうしても好きになれないな~~。
文化レベルが低い、大声で迷惑をかける・・国人は入国を拒否する・・と言ってみたいが小市民は正直で誠実なのでなかなか言えない・・・。
南国のムーミンgrahamsもっこすたろう 3人がいいねと言っています
コメント
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2016.12.28 22:46
grahams さん へ
今晩は。
どこでもいますから・・(笑い)。
会いたくないです・・。
0人がいいねと言っています
grahamsさん
grahams さんのコメント
2016.12.28 18:51
今晩は。
よーーーーーく判ります。
欧州にも多数の旅行客が来ていて、いろいろと実感しました。
0人がいいねと言っています
人気記事