メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
青果さんの投稿

第三者がみた タコ評

青果さん
青果 さんのブログ
2016.12.30 12:37
事務局が休業をいい事にタコが暴れ回っていますので 何の利害関係もありませんが
あん肝さんが タコについて述べておられました 退会前に青果にメッセくれました
タコと心中はアホラシイから 退会はおやめなさい といったのですが 私の返事みて
安心されたのか 退会されました
立派な記事書かれていて 時々コメを入れた関係でした
slowも貴重な人材失くしたものです。
これに対して タコのコメが欲しいですね。現HN 因幡

静かないい正月迎えたい為 あえて アップしました お許し下さい
タコにいじめられ サークル 仲間たち 逃げ込んできた オナゴさん 多数います
協力お願いいたします。 


たこ助殿 貴殿は一発レッドカードです。 ご退場ください。(再投稿)

先ほど表題の内容で投稿したのですが、すぐさま消去されましたので、再投稿します。

他人の投稿を消去するほどの技術があるんだから、Snetなどに留まらず
他の道を選んだら良いと思います。私個人は何の関わり合いもなかったのだが、貴殿はこの1年ほど飽きもせず、個人のブログに忍び込んで誹謗中傷・はては個人情報漏洩なんでもござれで、まるでオアシスに汚物をぶち込むような、白磁に子供がマジックで落書きするような、信じられないような悪事を働いています。
いい歳して恥ずかしくないのかと言いたい。
ひょっとしてSnet入会資格の50歳に達していないんじゃないの?
まるで20歳前後の若輩者が2チャンネルよろしく楽しんでいるようにも思える。
頼むから、皆の幸せのために退会してください。あなたの性格は変わらないでしょうから・・
以上、最高の罵倒になりましたので、たった今、私も貴殿と相討ち、退会することにします。

Snetの他会員様

釈迦に説法ですがお許しください。
政治や社会事象などに関する投稿に対して、論戦まがいのコメントのやり取りを楽しむのは大いに有りだと思います。私は大変勉強になり本当に感謝しています。
但し、個人の心情の吐露に関する投稿は、気に入らねばそのままスルーするのがマナーです。違和感がある等とわざわざ琴線に触れるコメントや投稿は、何のためにするのか理解し難い。私たちはそろそろ心の善用を心がけるべき年齢です。
最後に、この投稿をお読みいただいた方々には、心より感謝いたしております。
末永いご健勝を祈念いたしております。 ご機嫌よう  あん肝
りょうジミンnobuomogaji案山子cosi cosi 6人がいいねと言っています
コメント


脳トレドリル。まずはお試し980円