メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ポメミさんの投稿

何十年ぶりかの上野公園!

ポメミさん
ポメミ さんのブログ[カテゴリ:散歩!!
2017.1.11 20:40
相模地方から江戸へ出発。
マダムよろしくロマンスカーなんぞに乗って行きました。
友人と待ち合わせたが、中々会えずに、焦りましたよ~
めでたく会えていざ上野公園に・・。最後に行ったのはいつの事だろう?
私は、パンダも見た事が無いから相当行ってないなぁ。

チョー豪華な昼食でした。たまには良いよね。別腹の甘味も頂きました。美味しかったですよ~~(^○^)
さて、お腹も満たされたので公園を散策しますか!!
上野と言えば西郷どんの銅像ですね。
誰??ポメミがロンちゃんを連れているって言った人??そりゃー私の生まれは鹿児島ですけどね。
久々に上野公園を満喫いたしましたよ。最後に、家の近くで見た月です。あ~~楽しかった!!
10人がいいねと言っています
コメント
ポメミさん
ポメミ さんのコメント
2017.1.12 14:50
ぎ~やんさん
こんにちは~コメントありがとうございます。

ボランティアで、子供たちと一緒に行くっていうのはどうですか?
疲れるかなぁ。上野公園は広すぎます。1日じゃ無理です。
1人がいいねと言っています
ポメミさん
ポメミ さんのコメント
2017.1.12 14:47
涼音さん
こんにちは~コメントありがとうございます。

優しいお言葉、いつも感謝しています。元気いっぱいになりましたよ~
こちらに来ることがあったら、上野動物園一緒に行きましょう。
楽しみに取っておきます。
2人がいいねと言っています
ポメミさん
ポメミ さんのコメント
2017.1.12 14:44
りょうさん
こんにちは~コメントありがとうございます。

薩摩おごじょですが、気立ては悪く、芯なんて1ミリも通っておりませんよ。
やはり3歳で東京に引越をしたからかなぁ。江戸っ子です。
1人がいいねと言っています
ポメミさん
ポメミ さんのコメント
2017.1.12 14:40
ジミンさん
こんにちは~コメントありがとうございます。
楽しい楽しい、そして美味しい上野散策でした。
又、行きたいです。まだパンダを見た事が無いから~~
上野って観るところが沢山あって1日じゃ無理です。
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.1.12 7:23
お江戸に放逐sだれていた身でありながら、上野公園は行ったことが無いのです。
ワシゃーぁ さしずづめ、日本人の絶滅危惧種だゎ。
3人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2017.1.12 6:26
ポメミさん、おはようございます

楽しいお友達とのおしゃべり・・・・過ごされましたか。
よかったですね。
私も上野動物園のパンダは直接には見たことがありません。
今度東京に行けたら行ってみよう・・・上野動物園。

さて6枚目のお写真、花で作ったハート型・・・・これは私も去年でしたかね
三十三間堂でよく似たハートを写真に撮りましたよ。
ランチも本当においしそう・・・・。

楽しい思い出の1日になったのですね、本当によかった・・・・。
元気になられたのではないですか?
3人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.1.11 21:37
上野は俺らの心の駅だあ〜って東北からの玄関口の上野!上野公園 修学旅行の東京の親戚との面会会場でした。
西郷どん薩摩隼人の代表格!で同郷と言いますと薩摩おごじよですね〜
気だてが良く、芯が通っており女性の鏡のような女性!!
あの方も鹿児島でしたね〜
何処か違いますね〜✌
楽しい1日でしたね〜
2人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.1.11 21:18
ポメミさんへ今晩は♪
ロマンスカーに乗って、何処へ飛んだと思ったら上野の西郷どんを見に・・
何か大切で大事、ロンちゃんがいない・美味しい物に目がないのね、分かる、分かるわよ(^o^)/
美味しそうな料理とあんみつ・・あれ、くずもちも食べたの、お腹を満たして、上野散策、楽しい思い出が出来ましたね、ロンちゃんにお裾分けしてあげてね(^_-)-☆
我が家のワンちゃん、名前は、マトン君もご機嫌斜め・・遅いワンと言われちゃった、好物のカボチャを上げたら・・やはり食い気には勝てないワンときれい食べちゃった・ワンダフルの一日でしたね(*^▽^*)
2人がいいねと言っています

スローネットでできること
地域情報発信コーナーぶらっと!
おすすめサークル
思わず(・m・ )クスッの写真集
今日の三千草
あなたの写真展 ♪
身近な自然写真【Ⅱ/Ⅴ】