メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[
信々亭さんの投稿

同じ日本でも場所によりかなり気候が違いますね裏日本はもう吹雪積雪もものすごいですが。

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.1.12 17:11

皆さん、今晩は。
今日も夕方に東京は良く晴れて気温も高めで過ごしやすかったですが
裏日本は吹雪で積雪も多く大変ですよね。
私も北国生まれ育ち良く今迄何とか生きて来れたものですよね。
今NHKのテレビで大相撲見てまして「贔屓力士が勝ってホット」
したどころですが。
さあ今夜もお婆さんの手造りの料理でお酒でも飲みますかね。
今夜は「ハンバーグ」がメインとか。
写真は孫娘が正月に私の部屋に飾ってくれた「獅子舞の人形」ですが。
りょう頭の中味はカラヤンhanatori 3人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円