メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
青果さんの投稿

見てやってね。

青果さん
青果 さんのブログ
2017.2.17 20:20
メル友さんから プレゼントされましたのでで 川柳 花愛好家の方みてやってください。

(サラリーマン川柳100句のページ)
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

備忘録 書いたノートの 場所忘れ
(自分の事です。 大多数の方も同じでしょう)


【世界最大級!】東京ドーム内を埋め尽くす“10万株の蘭”をご覧ください!

http://www.digibook.net/d/3484ab57808a34f47fce32450804b4fb/?mag=20170216

亡き かわせみさんをおもいだします 病気の為 酸素ボンベ背負って 関西から東京まで
 写真好き 花愛好家でした。(プロ級でした)
りょう案山子頭の中味はカラヤン諒観空山ジミンcosi cosi 7人がいいねと言っています
コメント
青果さん
青果 さんのコメント
2017.2.18 18:30
空山 さん

そうです カモメさんからです

同じページに誰か知らない人から 東京ドームのランもありましたので みれば これもいけると
載せたのです。
0人がいいねと言っています
青果さん
青果 さんのコメント
2017.2.18 18:27
mogaji さん 有難うございます。

つくるのは 下手くそ で参加しませんが
サラリーマン川柳 時代を反映していて 面白いですね。
0人がいいねと言っています
青果さん
青果 さんのコメント
2017.2.18 18:25
山鳩 さん

有難うございます。

どうぞ 投票してください 私しました。

東京近辺ならば ぶらっと でかけたい気持ちですが 遠方で遠慮します
0人がいいねと言っています
青果さん
青果 さんのコメント
2017.2.18 18:13
案山子 さん ありがとうございまあす。

9年前くらいにたいかいされた カモメさんからいただいたのです とても写真 花愛好家でした
ざっと 読んでみて↓ これは 自分の事だと が ここは 老人が主役
そうだ 該当者はもっといると判断したのです。

備忘録 書いたノートの 場所忘れ

 10万株の蘭”

かわせみさん 元気な頃から 毎年ドームにいかれていました
戦中 上海で働いていたと言われ もっと親しくなったら 当時の上海の事 お聞きしたかったです。
0人がいいねと言っています
空山さん
空山 さんのコメント
2017.2.18 10:11
 私も、戴きました。
0人がいいねと言っています
mogajiさん
mogaji さんのコメント
2017.2.18 9:53
川柳100句 見せてもらいました
今年は「残業」が会社の問題になっています

7番
*効率化 提案するため 日々残業

残業は日本の悪しき文化になっています。
1人がいいねと言っています
案山子さん
案山子 さんのコメント
2017.2.17 22:31
青果さん、こんばんは。
空リーマン川柳、毎年楽しみにしています。今年は、ちょっとレベルが低かったような気がします(生意気ですが)。「備忘録 書いたノートの 場所忘れ」いいですね。案山子にとっては、これが一等賞です。
「世界ラン展」は凄いですね。行ったことはありませんが、カメラ担いで行ったら、半日は居座りそうです。ご案内、ありがとうございました。(*^^)v
1人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室