メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿
尾張の落武者さん
2017.3.2 18:01
朋輩達~よ、満たされていますか?
心が温かいものでやんわりと包まれていますか?
すべての命あるものがいとおしく思えますか?
誰にも干渉されない「自分」を生きていますか?
風船の様に膨らんだ夢はしぼんでいませんか?
貴方方のこれから進む道は見えていますか?
はるか遠くまで飛んでいく体力と気力は整いましたか?
やるだけのことはやったと言えますか~?

♪~冬に積もる雪の下に、
もしも若芽があるとすれば、
それは私たちめいめいが残す精神的遺産である^^
その若芽は、
次の時代、
次の季節に育つ人々に発掘されて、
彼らの心の中に生かされるであろう^^
それにより、
私たちの人生は
永遠(とこしえ)に連なる可能性が生じるのである(^^)
    (by日野原重明先生)
 (新しい春の訪れと共に、そっと花を咲かせる雪割草)
どんただれほなっ日記katsu625ジミンreinaりょう 6人がいいねと言っています
コメント
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.2 18:30
歳を重ねまするとでんなぁ、若い頃には出来たことが何故か出来ない。だからイラつくんですが、これも自業自得じゃとあきらめたら、自分らしく生きられてます。
1人がいいねと言っています




脳トレドリル。まずはお試し980円