メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿
尾張の落武者さん
2017.3.5 11:59
☆たのしみは 人生で大事なことを このSNSを 
    通して学び 触れあえたとき☆

人生を生きる上で大事なことは何か?
なにごとによらず、一つずつの行為を
十分にあじわいながら、その一瞬を大切に過ごすこと~(^^)

♪~美しい光景は美しいだけだ^^
荒れた光景には醜も荒も貧も、そしていろんな涙や笑いまでもある^^
まっすぐよりギクシャクがよい^^
手間がかかるだけ、楽しみが増える^^
涙雨が多いと、実りが深い(^^)(byむのたけじ)~♪
 (セントウソウ: 他の花より一番早く咲くことから、
  「先頭」という意味の名前が付いたという説もある)
一の糸百獣の弱虫nobuokatsu625ねこっちりょうとんとん 7人がいいねと言っています
コメント
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.6 6:54
おはようございます。
この世の中には、突然訳がわからない内に色んな事に巻き込まれることもありますね!
人によって受け止め方も様々、思いもね・・・
1人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.3.5 14:15
尾張の落武者 さん、こんにちは、
世の中、好い事、悪い事が、ごろごろ転がっており、
否応なしに、目に入いって来ます、
それを自分が如何に生かして行くかでしょう。
1人がいいねと言っています
一の糸さん
一の糸 さんのコメント
2017.3.5 14:09
お早うございます
御同感です
セントウソウ、葉っぱを見たら思い出しました
芹摘みにいったら、よく出会います、人参ににた葉っぱですね。
先頭なのですね。
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.5 12:44
ここでは「人の振り見て吾が振り直せ」が、身に沁みてわかります。
3人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室