メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿

♪~くじけないで 花咲き庭~♪

尾張の落武者さん
2017.3.10 18:24
☆たのしみは 心から相手を尊び 自らが啓発され
  そして自分の感動が 相手に良い感化を及ぼす
  そんな朋輩を人生に持つことができたら
  大変幸せな道を歩んでいるんでしょう~☆

「はじめまして」
この一秒ほどの短い言葉に、
一生のトキメキを感じることがある^^

「ありがとう」
この一秒ほどの言葉に、
人の優しさを知ることがある^^

「がんばって」 
この一秒ほどの言葉で、
勇気がよみがえってくることがある^^

「おめでとう」
この一秒ほどの言葉で、
幸せにあふれることがある^^

「ごめんなさい」
この一秒ほどの言葉に、
人の弱さを見ることがある^^

「さようなら」  
この一秒ほどの言葉が、
一生の別れになることがある^^

一秒に喜び、一秒に泣く^^
一生懸命 一秒(^^)
  
(深い愛と希望を感じるヒマラヤユキノシタ)
katsu625りょうどんただれやまびこジミンほなっ日記hanatori 7人がいいねと言っています
コメント
尾張の落武者さん
2017.3.12 11:29
いいね&コメントを頂いた皆さん ありがとうございます^^
☆たのしみは 6年を経過して 立ち止まり 明日に向かって 歩みだすとき☆
☆たのしみは 皆さんの一言で 毎日の 気分は上がったり 下がったりするとき☆

「おはよう」って言われたら、なんだか嬉しくなります^^
「ありがとう」って言われたら、なんだか優しくなれます^^
「がんばって」って言われたら、自分に力が湧く気がします^^
「また明日」って言われたら、明日が明るく楽しみになってきます^^
  
1人がいいねと言っています
どんただれさん
どんただれ さんのコメント
2017.3.10 22:53
尾張の落武者 さん、今晩は、
挨拶は人間の原点ではないでしようか、
私合気道をしていましたが始まりと
終わりは、礼に始まり礼で終わります、
その名残で此処でも挨拶から入ります。
2人がいいねと言っています
一の糸さん
一の糸 さんのコメント
2017.3.10 22:28
「おー元気やったか」
きょうは中学時代の同級生とあった。
そして去年、三途の川の手前まで行った話を聞いた。
1人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.10 21:04
こんばんは!
短い挨拶の一言で違うんですね‼
2人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.10 18:30
「ごめんなさい」という言葉の中には、計り知れない勇気があると あたしゃ思いますねぇ。
2人がいいねと言っています




脳トレドリル。まずはお試し980円