メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿
尾張の落武者さん
2017.3.16 10:22
☆たのしみは 春めいてきて こころウキウキ 
どんな時でも 夢や希望を 忘れないとき☆
季節が移り変わりシグナルが春のみどりに変わった  
小生の古びたチャリは外に出発したがってる
あたたかい風も頬を撫でてくれている
凍ったこころも徐々に溶けはじめてきた
鳥のさえずる声も聞こえる 花咲き庭も賑やかだ
逆風に負けじと踏む小生のペダルだけが空回り^^
木々の芽も指をひろげ始めている
白い雲もやわらかく溶けてきている
何処へ と人は聞くが
未来は見えぬものなんだ
とにかく前に行こうではないか~♪

道は進むぬつれて 自ずから開けると言うが
未知なる世界に 前へ 前へ~と 
何かが小生に背中を押すのだ~(^^) 
 (春めいてサクラ咲き 花咲き庭が呼んで~る)
信々亭やまびこほなっ日記りょうkatsu625 5人がいいねと言っています
コメント
尾張の落武者さん
2017.3.17 9:15
百獣の弱虫さん ご丁寧なコメントありがとうございました^^

☆たのしみは まるで劇を観の ストーリーの 展開にハラハラ ドキドキするとき☆

毎日国会&籠池さんの騒動面白いです~ネ^^
そんなで、桜の開花が遅れそうな肌寒さも吹き飛びます~(^^)
0人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.3.16 18:53
尾張の落武者 さん、今晩は、
★楽しみは、久しぶりに友と会い 上野公園の桜見て
   花より団子で 乾杯の後 身体を温め 汗を掻く時★

来週当たり桜が開花すると報じられました、
本格的な春が一歩一歩近づいて暖かく成って上着も必要なく
身軽に行動しやすく成りますね。

桜綺麗に咲いていますね。
1人がいいねと言っています
尾張の落武者さん
2017.3.16 12:51
花冷えの前哨の冷え冷えです~ネ やまびこさん 

☆たのしみは 本番の桜開花 前にして さくら咲く 花咲き庭にも 朋輩のこころにも☆
スローですが、皆さん ゆったりと楽しんでいられるようで、なによりで~す^^
 
(今日は久しぶりの休日 ゆったりまったりと過ごしています^^)
0人がいいねと言っています
尾張の落武者さん
2017.3.16 12:36
風が冷たいです~ネ ぎ~やんさん 今年は開花が少し遅れそうです~ネ^^

福井舞さんの ♪いくたびの櫻♪詩が深いです^^
今年の櫻は 早めに咲いた   二人は肩寄せ この道歩くよ
櫻の咲いてる わずかなこの時   誰もが束の間 花やぎ生きてる
これから何年   二人して櫻を見るのでしょう
今年も大事にして 散るまでの花を見る

一年一度の 櫻をながめて   あなたと死ぬまで
この愛に生きたい   あなたと
あなたと櫻の 並木道歩いて   おもわず見あげた 梢と青空

春がめぐれば 櫻は咲くもの
今まで私も そう思っていたけど
一年生きてた   証だと 今では感じる
花びらひとひらさえ 大切なその命
一年一度の 櫻をながめて   あなたと死ぬまで
この愛に生きたい  あなたと死ぬまで
この愛に生きたい
0人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.16 10:56
機能TVで600度説と云う
桜開花日予想が有りましたが
それによると東京は24日前後らしいです♪
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.16 10:37
いま徘徊してきましたが、桜の木には蕾も何もつけてなかったようです。ヤッパ、暑さ寒さは
彼岸までかな?
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円