メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

職場近くの堤防沿いの・・・桜っ はやく観たいよねぇ

ほなっ日記さん
2017.3.17 9:29
   って
  この陽気に・・・三階の食堂から
  堤防沿いの桜並木に
  目をはせて・・・

自販機にひと息ついて
缶コーヒーしながらぁ
暖かな陽気に 眺めしてるっ
昨日の強風荒れる寒さに・・・
この今日の 程よい陽気っ
なんやぁー 春に・・・でんなぁ

ひと息して
事務所に戻って
相棒のPCに 去年の桜を・・・
堤防沿いの桜並木を
眼の前にして・・・
ちぃーと桜の開花過ぎての写真に
今年は
しっかり青空の中っ
スマホで撮りまくりたいよねぇ



  やっぱぁ
  桜は青空に限るっ
  ほんのり桜色は
  青空しての効果っ
  隣に並ぶ
  長良川河口堰・・・っ

  もっと満開に
  用事造って
  仕事中でも撮りたいねぇ

  そして・・・
  こないして・・・
  仲良しと共有したいよねぇ

   うんうんっ
諒観信々亭ハロセキサン百獣の弱虫りょう鳥のようにねこっちしょうく天塩川 12人がいいねと言っています
コメント
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.17 12:28
ほなさんへ
こんにちは♪
満開の桜と空の青が、とてもマッチしていて素敵ですね
2人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.17 11:57
こんにちは!
桜の開花もどうなのかな?色々言われてるけど・・・
間もなく開花ですかね〜
こちらは4月初めからだな!
夜桜は寒いんだよね(^ω^)
花より○○○かな✌
2人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.17 10:42
弁当を持って、観に行きたいっす。
3人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室