メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿
尾張の落武者さん
2017.3.17 16:19
☆たのしみは この先何度も 転ぶでも
   その度に立ち上がる 強さも持っているんだよ☆
もっとのんびり生きていこうと思って
カメさんの道を選んだんだ^^
のろのろやっているわけじゃないよ^^
小さなことでもひとつひとつていねいに、
心をこめてやっていくんだ~^^
ゆっくりと、あせらずにね~~^^
そうすればだいじょうぶ、
♪~きっとうまくいくよ~♪
一番いけないのは自分なんかだめだと思いこむことだよ(^^)
(ドラマみたいにハッピエンドで終われるはず…)
ほなっ日記りょうkatsu625百獣の弱虫鳥のように桃花なか 7人がいいねと言っています
コメント
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.3.17 19:44
尾張の落武者 さん、今晩は、
自分は駄目な人間と決め込んでは何も出来なくなるので
いけません、
七転び八起の山中鹿之助を見習って行きましょうかね。
2人がいいねと言っています
尾張の落武者さん
2017.3.17 18:04
こんにちは カレンさん コメントありがとうございます^^

☆たのしみは 人生は七転び 八起きだ そこ 底から這い上がり にっこりするとき☆ 
何度も転んだって また起き上がる
人生は一度きりなのだから 挫けている暇はない

1人で起き上がれないなら 助けを求めて
変なプライドなんか いらないから

失敗したって もぅ一度やればいい
次は出来るかもしれない

諦めたらそこで終わり
だから諦めるな~(^^)
1人がいいねと言っています
尾張の落武者さん
2017.3.17 16:57
こんばんは ぎ~やんさん コメントありがとうございます^^

☆今の政治家 言ってることも 遣ってることも 両方とも 間違ってる☆
☆たのしみは 教育勅語 「愛国心」 国家をあがめて 民(たみ)ほろぶとき☆
0人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.17 16:28
ガッコを造ろうとしたその心は素晴らしいんだろうけど、やり方を間違えたょなあ。誠心誠意で
対処すりゃあ良かったものを、政治屋を使って楽しようとしたのが間違いさ。
2人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円