メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

「焼きそば+納豆」・・・食べたんやがぁ

ほなっ日記さん
2017.3.18 8:58
  納豆大好き親父してまっしゃろ
  ほぼ毎日、納豆を2パック食べてるっ
  そんな俺やからぁ
  この噂は聴いてて・・・気になってて



そんな気になってたのを
夜中のバイトの食堂で遭遇っ
バイト仲間のおばちゃんから
「もらつたんやけど・・・」
「私、納豆あかんからぁ・・・」と俺にっ
なるほどパッケージからして
ひき割り納豆そのまんまの絵柄っ

さっそくバイト終えて
その夜の夜食にっ
めっちゃーひさしぶりの「インスタント」っ
まっ 健康のこと考えたら
こんなの遠慮してて・・・やがぁ
いざ納豆となったらぁ 話は違う
ココ壱のカレーならぁ「納豆カレー」の俺っ
納豆大好きしてたならぁ
喰わずは あかんことっ

さっそく腹ヘリも手伝いして
お湯を沸かして・・・3分間して
お湯切りして・・・
納豆のかやく足して・・・




  食べたものの
  納豆の感じはしてるっ
  緬に納豆の特有のネバネバ感 薄く
  納豆の量も めっちゃー少なく
  納豆の存在感寂しく
  青のりあらへんからぁ
  焼きそばとしても 物足りず
  納豆してても
  青のりは欲しいところっ

  まつ 納豆好きには
  中途半端な食べ物っ

  どないですかなぁ
  世間で流行しますかなぁー???

    うんうん ???
諒観百獣の弱虫鳥のようにhanatoriやまびこジミンNeozionりょうkatsu625 9人がいいねと言っています
コメント
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.3.18 21:43
ほなっ日記 さん、今晩は、
納豆身体に好いんだぜ、言われなくても知ってるってか、
それは、どうもすいません、
血液サラサラに成るんだって、私365日夕食で納豆欠かした事
有りません、
納豆カレーは遣らないね。

おかずなくても納豆だけで食べられるもんね、
うん~うん、
2人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.18 13:10
こんにちは!
早速やってみようっと(^ω^)
4人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.18 12:10
早速作りました。
面白い発想ですが
中々美味しかったですよ❗
3人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.18 10:59
ほなさんへ
こんにちは♪
納豆焼きそば、いかにも身体に良さそうですねo(^o^)o
3人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.18 10:36
おはようございます
私も納豆大好きですので
納豆焼きそば?
初めて見ました!
納豆大好きほなっちさんも
少しもの足りなさそうですね。
私は今日のお昼
納豆チャーハンを作ります。
どんなお味か~
初めて挑戦するので(笑)
ご報告しますね
3人がいいねと言っています
hanatoriさん
hanatori さんのコメント
2017.3.18 10:19
お早うございます。
私も納豆は好きで毎朝納豆に生卵入れて食べてますが、
納豆焼きそばは未だ見たことありません、
スーパーでも東京には出てませんね~、
でもあまり食べたくないですね。
4人がいいねと言っています


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室