メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

昨日のことっ 山奥に春の兆しがぁ・・・うんうんっ

ほなっ日記さん
2017.3.18 9:38
  前日並みに
  強風してたものの・・・寒さはゆるくっ
  山奥の工業団地の客先に
  軽トラ走らせて・・・

打合せ終えて・・・
好みの景色が すぐ横にっ
その場に軽トラ走らせ
直ぐ脇の道に入って 横付けっ
他の車に迷惑にならん いつもの所にっ

広がる田んぼの風景が大好きで
強風してても
陽射しが春してて・・・
その中で
田んぼを耕すトラクターっ
なかなか元気に働きしてて・・・
この青空の中してるのが ええっ
強風に
空を流れる雲の 早いこと・・・っ
うんうんっ



大好きな風景の動画は↓をクリックして観てね
http://www.dailymotion.com/video/x5f3f4i_山奥のお客さんの近くに-この景色-20170317-151119_lifestyle

世間は今日から3連休っ
俺は いつもの土曜休日出勤っ
今日の仕事の進展如何では
明日の日曜も休日出勤必至っ
ほぼっ1か月間 出ずっぱり
そろそろ休みせなぁー・・・

  そんな思いもあって
  この好きな風景に しばらく
  横風の中
  心の洗濯しましたなぁ

  働くトラクターに
  手を振りしたらぁ
  あっちからも 手を振りされて
  知らん親父なのに
  親しみ湧きまくり
  「気張りしてなぁー」と
  大声でっ
  この横風の中
  大きく首振りしてくれて
  もっともっと親しみ感っ

  ええでんなぁ
  こんな交流は ええでんなぁ
  昨日のこと考えながら
  事務所で
  他の二人のキーボード叩く音
  そんな響きの中っ
  ズルして・・・この日記っ
鳥のようにどんただれhanatoriジミンハロりょう天塩川katsu625mogajicosi cosi 10人がいいねと言っています
コメント
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.18 14:56
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったモンです、今日の徘徊中 桜近しの兆しをあちこちで見ました。
1人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.18 13:08
こんにちは!
春は近いですよ〜
たまに息抜きは必要だね✌
2人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.18 10:33
ほなさんへ
こんにちは♪
土日祝日も仕事ですね!
私の旦那も仕事ですよ![blob:201703181031-VAnY4h
事務所が一キロ先に移転しましたよ!
移転後の景色を見てねo(^o^)
1人がいいねと言っています




脳トレドリル。まずはお試し980円