メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日は高校野球と大相撲応援中々勝負事は判らない物ですよね。

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.3.19 17:10

皆さん、夕方を迎えましたですね。
如何お過ごしでしたか、私はお墓参りそしてお婆さんと
スーパーで買い物それから高校野球そして大相撲見まして
パソコンの前に勝負事は中々判断難しいですね。
今日はお天気が良く暖かで良い春日和でしたですね。
今夜も何か美味しいつまみでお酒頂きますね。
写真は大好きなのですが高価で最近口に入らない「鰻重」載せました。
鳥のようにほなっ日記ラベンダー頭の中味はカラヤンりょう伊豫のイヨ 6人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.3.20 10:32
伊豫のイヨさん、今日は。
お便り有難うございます。
此処さいたまは特に浦和地域は昔から「沼地」
が多く鰻屋が多く有りますが。
今はやはり産地より仕入れて居るのでしょうね。
日本には美味しい食べ物「多多」有りますが
「鰻」はその一つでしょうね。
だから高価で中中お口に入らずですがね。
0人がいいねと言っています
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2017.3.20 10:11
まあ!美味しそうな鰻重。

絶滅危惧種になりませんでしたか?
私のところの川には朝鮮ウナギはいますが日本古来のウナギは滅多にお目にかかりませんですよ。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円