メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

世間は三連休最終日っ 俺は日曜休めてリフレッシュ月曜日っ

ほなっ日記さん
2017.3.20 8:13


  世間並みに
  三連休なんて望みませんっ
  なかなか休みでけん中っ
  やっとの日曜休みで充分っ

なかなか山積みの仕事
眼の前にしてはぁ
おちおち休んででけずっ
かと言って働きづめも
心によろしくなくて・・・

ちょーどええ具合の休みを希望っ
まっ夜中のバイトもありますよって
そこそこ完全休日希望っ

この日曜が
完全休日でけて・・・
なかなかのリフレッシュっ
今朝は身も心も軽くっ
すぐに気持ち重たくなりますがぁ
早出したもののっ
こないして リフレッシュ感満喫っ

  ガラガラの街中を
  普段の通り出ましたがぁ
  早出出勤時間も いつもより早く
  やっぱぁー
  世間は 三連休を実感っ

  ええんですっ
  昨日の日曜の休みだけで
  ほんまにっ ええんですっ

  定年して
  65歳で年金もらって・・・
  そのうち毎日日曜っ
  飽きるほどに日曜っ
  その時にっ いかに毎日するかが
  仕事ばかりや無い
  ほんまの充実感せなぁー

  今からそのこと考えてるっ
  仕事に追われては 幸せ者っ
  それを実感することにっ

    うんうんっ
cosi cosi頭の中味はカラヤン天塩川鳥のように空山あかねのそら諒観katsu625りょうジミン 12人がいいねと言っています
コメント
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.20 22:15
ほなさんへ
今晩は♪
そのうちに、毎日が日曜日になりますよ!
仕事があるうちが華かもね(^o^)
1人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.20 19:07
連休中は朝晩の通勤ラッシュもないからね〜
三連休ね!後一年で会社勤めは終わっても、農家やってる内は毎日日曜日はないなあ〜(^ω^)
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.20 8:39
> そのうち毎日日曜っ 飽きるほどに日曜っ
出来ることからコツコツと、やれるか?やれないか?が、このノチの別れ道ですなあ。
2人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室